2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子

今話題の中国産餃子オソロシス!! 何百人もが腹痛とかで苦しんだらしいすね。 これはひどい。(´・ω・`) 中国では野菜の農薬を洗剤で洗い落とすのが普通で、スーパーには野菜用の洗剤が沢山並んでいるんだって。 泡のでる洗剤で野菜洗うとか! 文化の違いっ…

むむむ

人って考え方がバラバラなんだねぇ。 難しいね。 深いところではみんな何かしら思っているんだよね。 なかなか普段話さない内容をみっちりはなしました。 そうかぁ、そうだよね、誰しも同じような思考じゃないよね。 みんな違ってみんないい。 いつも周りの…

がぁぁん

遙か4発売延期だそうで…! 6月! 地味にショックだなぁ(笑) 彦に早くあいたーい!! 彦〜ォ!!!

すいみん

寝・逃・げでリセット! な感じで爆睡。 12時間以上寝ました。なんだか平面に関して頭がぐるぐるして働かなくなってきたので。むぅ。 明日はうまくいくといいな。

恥さらし

やっぱり今日も玉☆砕★\(^O^)/ あらやだ! 疲れてきたのか、集中できなくなってきたので明日はお休みしようと思います。 私今日まで「幾何」を「きか」か「いくなん」と読むかどっちかで迷っておりました あ ほ で す本当にありがとうございました。 他にも…

moon

ゴツゴツ壁にぶつかりまくりで凹みまくり! 物理的な意味ではなく(笑)。 初めてやるタイプの課題やったら玉砕(^O^)ポーン☆ 終わらなすぎて教室にいたくなかったですorz ここまでできないとは、けしからんな! まったくもってけしからん! 明日はうまくいくよ…

どようび

土日は朝のラッシュがなくて大変嬉しいです。 毎日こうであって欲しい!(笑) 先生が妙に優しいというか心配してくれて、かまってくれて嬉しい(=^ω^=) おら、平面下手っぴだから!(笑) 色々アドバイスしてもらった! がーんばろっと!

さむい!

今日の夜は寒いし風がピープーでガクブルしながら帰りました。 友達としりとりをしながら。 「く…それふと」 とか 「ら…いと花井梓」 「ねこ耳をつけた三橋」 とか非常にけしからん単語(?)も交えつつ。 あ、普通の単語も使いつつだよ!笑 大きくなってから…

スマブラ

あと1週間でスマブラXが発売ですね! もう、小学生のときから好きでたまらないシリーズなので最近ずっと「スマブラ欲しい」連呼です。 雑誌で初めてスマブラの記事を見たとき。 あのワクワクは忘れられないです。 こんな好きなキャラクターばっかりのソフト…

しょぼん

昨日今日あんまり平面うまくできなかった…!ショックだずら! 試験まであと何枚かしか描けないのにのう、凹むのう(ヨボヨボ) がんばるがんばる。 明日はデッサン。せめてデッサンだけでもうまく…できるといいなぁ。 ちくしょーん☆

げつようび

今日はデッサンコンクルでした。 コンクールってことを朝知った(笑) まだまだ足りないことは沢山あるけれど、少しずつこなせてはきてるみたいです。 日々精進! 最近調子がよいです、このモチベーションをキープできたらいいな。 …試験本番まで(遠い目) 今年…

オワタアアアア

センター返しっ!(CVきーやん) センター試験終わりました。 ……\(^O^)/ いやはや…っ!っふぅ! アッー!(?) これでニコニコできるねん。 …いやいやいや。これから本番だ! まだ勉強しなきゃだぜ! 暖かい言葉をかけてくれた人ありがとう! ふるもっふもっ…

前日だぞ

この妙に現実感のないかんじってば何でしょう! 確実に緊張はしてるんだけど、どっかで安心してるっていうか。 実技の緊張に比べたらかわいいかわいい\(^O^)/ 友達や周りの人がテラやさしす(´;ω;`) 私こんな優しい人たちに囲まれていきてんのか(´;ω;`) …

ホルース

v(^-^)v センター?何それ? 食えんの? (^O^) (ヤケクソなだけです。) ふぃぎゅ@♪ふぃぎゅ@♪ あと3日♪

かようび

センター試験まであと4日。 ( ´_つ`)ホルース 久しぶりに予備校お休みしちゃった! あれだ、去年の7月のネオライ以来(笑) ハチクロ見たいけど我慢する…! 今日はよなー*1のお誕生日なんだって! よなーおめでとう! *1:代永翼さん、三橋のこえのひとです

リンリンリン

日曜の朝はポケモンサンデーを途中まで見てから家をでます笑 刻々とセンターが…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 願書もそろそろ郵送しなきゃだしで、ほ、ほんばんが近づいてくるよホァァアアア☆ み、みっくみくうぅぅぅー!!!

もぎゅうううう

しまった!!もうセンター1週間前! し、しにたい!\(^O^)/ うへww しかももう受験終わるまで授業休みないらしい.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 適度に自分で調節して休むんだってさ! どーしよう課題できるだけやりたい! だけど勉強もしないとな…(遠い目) とり…

うひひ

いやぁ月日が流れるのは早いものでドンドンセンター試験が近づいてきました\(^O^)/☆ やばいよやばいよー! 勉強できなす(^ω^)やばす。 問題集だけじゃなくて過去問もやらなきゃ(´ё`) この間、友達と少しすれ違いがあってギスギスしてたんだけど、今日修復…

かたち

石膏の形がギガントとれなす^μ^ コンクルいつもながらひどかった(笑…えないorz明日の授業でリベンジ! センターまであと11日。 むおぉ!

わっひょい

お正月ムードも落ち着いてきて今日から通勤通学の方も多いと思います。 朝夜のラッシュがね! 年末年始は空いててよかったな(^ё^) 何はともあれ今年もがんばっていきましょう☆ がんばるって本当便利で抽象的な言葉! なにをがんばるんだ! ぜんぶか!おう! …

ちあきてんぱい

どっかに千秋先輩落ちてないかな! マジ欲しい^^^^^^^^ ☆ お隣に住みたい^^^^ またかぁ。まただぁー!ぎゃはー!! ざぱーん。 ばたり。 うはぁ。うはぁ! 我慢するのは前より上手くなったよ。(笑) センターまであと13日。凹。

のだめ!

のだめすぺさるヤバかった(*^O^*) うおおおお何という萌え!! 千秋先輩ぃいいいいいいいいいいいいいいいハァハァハァハァハァハァハァハァ チッスシーンつい叫んだ!!リビングで! ああ!ちあーき! かっこよすぎるんだわぁこのツンデレめー!あれは反則…

クソレフト

僕らのクソレフトこと米こと水谷お誕生日おめでとう! めでたいめでたい! でかいケーキを食べるといい(=^▽^=) 栄口と半分こ♪ のだめSP最高でしたハァハァ! た、玉木ぃぃいいい千秋いいいぃぃいぃぃ!! 明日も楽しみ☆

中華街

昼ご飯食べに家族で中華街行ってきマンタ(^ω^) …しょこたんの言葉遣いがうつった(笑) 久しぶりの横浜! お勉強しなきゃだから(←笑)あんま長居はできなかったけどコルダand聖地萌えパワーをいただいてきました。 やっぱ横浜はいいなぁ! また朝から晩まで観光…

ゆんゆん

とりあえず生活リズムを直そうと思いつつもめっちゃ寝てしまったぜ!! うはー!!! べ、勉強しないと!ぎゃー! うっかりのだめ再放送見てしまった…!!! 千秋先輩テラモエス!!!

ゴロゴロ

初詣の後、一日中祖父の家でゴロゴロしてました(笑) THE・怠惰! 食べて昼寝して食べて……ちょwwwww これはひどいwwwwww 若干英語やったけどすぐやめてしまったとです。 だめだわ/(^O^)\ 気持ちを入れ替えて勉強すべし!! センターまであと18…

あけました!

あけましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いします!