2005-01-01から1年間の記事一覧

世間的に年末らしいです

お、おひっさし!! こんにちはライです。 ぜんぜんパソコンに触ってなかったです。ひょえー。 何かしばらくメールチェックしてなかったらものっそい量のダイレクトメールがorz 中国語なんてわかんねぇよ☆ で、最近何をしてたかって言うと毎日講習から帰って…

メリクリ

やっぱ私、種大好きです。 キラ大好きです。 なんかいつの間にかラストの方に登場した上キラキラ言ってる彼が大好きっす。 シンキラ和解おめでとう。 泣いちゃった。 平井たんの画集きました。 家宝。

ぱっしょん

古今の風にネオロマライブのコス写真アップしました。 よかったらみてねー! 次はジャンフェス写真アップ予定。その次はC3。 ああ、サンタさん。ライは眼レフのデジカメが欲しいです(ありえねー) あの背景とかのボケ具合最高ですよね。奥に行けば行くほど…

Winter Vacation★

今日から冬休み!やっほいほい! デス種スペシャルにファフナーRLなどなど楽しみがいっぱいですよ(笑) あとKH2!これは買うしかないでげすよ。 ジャンフェスで見たムービーのジャックに持ち上げられるソラがたまらなく可愛かったです(*´∀`) あとスティッチ…

苦節○年、やっとおにゅーの財布を買ってもらいました。 Pinky&Dianneです。 (携帯の変換予測ででてきたヨ!) お友達の皆さんからはキャラじゃないと不評ですが(笑) ちなみにこの前までは、 親父が数年前にセブ島のお土産で買ってきてくれた財布使ってました…

幕張遠征

ジャンフェス行ってきました〜! きくらげ@幸村と一緒に立海制服やってきましたvv これから塾いってきます(笑) 家に帰ってきたどす。 うちの携帯のカメラ、色がものっそい気持ち悪く写るなぁ…。 作家論書かなきゃ;; もう明日の提出は諦めました。orz ジ…

あの、晴れた青空

やっほう!ライです。 最近あんまパソコンに触れてないです。 もっと遊びたいのにすぐ眠くなってしまうたぁどういうこったい。 明日はジャンフェスに行ってきますv 来年でる遙か2のCDでアキフーミンともとみんがデュエットらしいっすねv ま、まってました…

うっひょw

あっはっはっは、久しぶりのブリブリに学校休んじゃったぜーはっはっはorz 中三以来じゃないかな。 朝体調が悪かったのと昨日のダンスの失敗ぷりが…こう(苦笑 半敦盛ソング状態でした←分かりにくすぎ すぐに繭からでてきたけど! 学校では飲食会があったそ…

運命の鼓動が響く〜♪

すごく微妙な速報(笑) 素敵な神子と朔チャンと一緒に遙か3合わせしてきました♪ こんにちはライです。 いやーもーまだ興奮冷めやらぬといいますか?ええ、ええ。 思い出してはニヤリニヤリですよ(きんもーっ☆) 感想書きたいんだけど、時間が…!!!いや…

I love NEOROMANCE

行ってきましたネオロマライブvv きゃなり充実してました!(´∀`*) コスも楽しめたしライブもすごい楽しめたし! 最高だぁ〜!! もう保志くん最高だよ保志くんっ!! あーたなんでそんなに可愛いのっ!? 今日は眠いので明日詳しく書きますv

寝る前に

今日のブログペットの占い。 総合運:★★★★★ すべてが自分の思い通りになりそう! やりたいことは何でも意外なくらいスムースに実行できるはず。 実績を認められ、栄誉を手にする可能性もアリ。めったにない幸運です。 やったね!なんかすごい元気出てきた(…

できたっ!

やっと完成! 現在午前四時。うう…。 模様はまた今度の機会に…!さて、風呂入って寝ないと(笑)

ヤバスヤバス★

はいはいこんにちはらいです。 衣装が終わらない★ きゃっほう! 明日は待ちに待ったネオロマライブin winter! 発狂してくるぜベイベ〜!で、敦盛十六夜コスしてきます。 まだ衣装できてないヨ…(゜д゜;) 寝不足にならない程度に頑張ります! ほっしーvvv …

悲劇、それは突然襲ってくる

アキバラバラバ・アキバモエモエ★アキバで抱きしめて☆ こんにちは!ライライです!!うっはー!! テスト終わったど!! 毎回おなじみのセリフですが「色んな意味で」テスト終わりましたわっっひょう!! もう自分バカの頂点極めたっぽい!! 日本史とか世界…

爆睡の日々

こんにちはごきげんよう、ライです。 あーテストも残すところあと1日だそうで。 残るは日本史と英文法。うきゃー。 日本史、もうちょい先なら義経とかでてきたんだけどなぁ(笑) 家に帰ってきて十分爆睡してまたオールナイトで。 試験中の体内時計酷すぎ……

そんなバナナ

なんかここ数日、部屋に入ると妙に油絵っぽい匂いがするなぁなんでだろう、とか思ってたら この間使った油が漏れてた…!!いやっっぁあああああぁっぁっぁあ!!!!! 超KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! ガムテレピンっていう水っぽい油が漏れてました。そり…

ちょww

あなたの不幸は 1207565 円です。 貴方は不幸のズンドコです。 もう半ば人生を諦めていませんか? 大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ! そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。 名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです! そ…

ケータイ漬け

熊野の姫君改め、夏希凪紗サマ☆ お誕生日おめでとう!! 一年に一度の大切な日だねっvv これからもどうぞよろすくーっ!! もうちょっと気の利いたセリフとかやってみたいけど……!うう…!! それはまぁ他の人に任せておこう(笑) 中間後に何かプレゼント…

それでもやっぱりヲタ

http://www.houshin-engi.com/ これはもう予約するしかないよね! うきゃー!スースのぬいぐるみ!!ヌイスー!!! どらまCDもほしいなぁv 先日(http://d.hatena.ne.jp/rayu/20051126)の八葉バトンで 敦盛とのデートプランについてですが、 ほっしーがラ…

うっひょー!

こんにちは、テスト中のハズのライです。ぱっぴー! もうさーほっしーの声聞いてるだけで幸せですよ。 来週の日曜が楽しみすぎる…!!! なんとなく かいてみた。 泣き虫あっちゅん。 パーツとかいろいろおかしいけど、らくがきって事で。 さ、先割れスプー…

つれづれなるままに

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051201org00m300054000c.html へぇー!! 明日はテストです。 うは。 世界史む・り・ぽ!

金曜からテストなわけで

うおー勉強してねぇー、マジヤバス。 こんにちは、ライ@BL漬けです。 ネオロマライブめっっっさ楽しみっすvv 私は日曜夜参加いたします。 うおおお、ほっしぃいぃいぃぃいーvvvvv 発狂してきます(`・ω・´)ノ 最近、眼レフのカメラにちょっと憧れchu…

ドタンバタン

こんににちははっは! お、へんじ!いいきます! ほんとうに、ほんとうに遅くなってしまって申し訳ないです…!!! >イズミさん いつもお世話になっているのにお返事クソ遅れてごめんなさいorz バトン貰って下さってどうもですvv(コソコソお邪魔してます…

アリア社長と暮らし隊

凪紗っちからまわってきた八葉バトン! ありがちょんちょんvv>凪紗っち いくよー! *八葉バトン* 〜あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答え下さい〜 【遙か1】 頼久 3% 天真 7% イノリ 4% 詩紋 6% 鷹通 0.0001% …

きゃっほう!

やーやーやー、こんにちは!ひゃははは! …。 約1週間ぶりにパソコンつけたラです。こんにちは。こんにちわ。 パケット定額になったのをいいことに、ここんとこ日記を携帯で書いてました。 あと、ネバーワールドオンラインっていうMMOを始めました。楽しい…

完成〜

うきゃー! こんにちは、ラの付く人です。 日本画、今日で終了です。 んでこれが完成したものです〜。 パネルからはがしちゃった後なんでちょち薄暗く写ってます(´Д`;) まず下にひいてあるピンクの布の色がやばすぎた…! 思い切って濃く塗っちゃったせいで…

油祭り

今日はこれから油絵やってきます。 こんにちは、虹風です。 近頃めっきり冷え込んできておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は鼻水が垂れてはこないくせに鼻の奥で停滞しやがってます(下品) 私の周りでも風邪がはやっておりますので、どうぞ皆様も…

あー友雅さんマジかっこよすぎだし! 井上さん歌うのエロいし!きゃー! 昨日は油やって今日は日本画でやんす★ 日本画っても水彩画なんだけどね。 どっちも楽しいわ! それぞれあと二日なので全力でがんばります(*´Д`)=з

光のシルエット

ちゃお〜! お久しぶり!へたれライライです。 ヤバスヤバス。 相変わらず休日返上で毎日毎日絵描いてます。 ぎゃー。 そうとう、やっと念願の機種変しましたよ! W32Hっていうやつです。 では今日もこれから日本画描いてきます★

絵づくし

ふぉー、皆様お元気ですかフゥー! ライライは毎日毎日絵ばっかり描いててヘタレ気味ですフゥー……(パクパク 予備校の他の科の体験で日本画と油絵を毎日交互で書いてます。 慣れない作業や環境っつうのは疲れるモノで、全然ネットしてないでやんす。 ちくし…