12

気がついたらまた日記書いてなかった\(^O^)/
師走なだけあって、気がついたら12月始まってもう6日経っちゃった!早い早い。


去年の今頃は受験で忙しかったわけですが、参加している企画で今年もなかなか忙しいです。
心持ちは全く違うけど…!
ワクワクとか、楽しいものをみんなで作りたい!げへへ!
企画では貴重な経験を何度もさせていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後までがんばるぞ〜!


ただ、最近コスプレあんまできてないのが残念です。
衣装つくる時間もあまりないし、日曜日は普通に遊ぶことが多い最近です。
ボカロコスしたいなぁ。
やっぱり変身するのって楽しいんだよなぁ。
非日常な一日をすごせるあの感覚は、とても素敵なものだと思います。
合わせをするとまるで部活やサークルのようだし、一日を楽しんだ充実感でいっぱいになる!
ドロドロした部分があって、そこが残念な部分ですが。


TDLとかで仮装すると、そういったドロドロはあんまりなくて、ほめてくれる人が沢山いて幸せだな。
中には引いてる人もいると思うけど(^O^;)
ドナルドの尻は道行く人にほめられて嬉しかった!(笑)
そういう割と一般受けするエンターテイメント的な仮装も好き!
自分が何かすることで、他の人にもハッピーになってもらえたら幸せだな。
ちなみにドナデジ仮装でオリエンタルランドの人に写真お願いされたぜっ!!
もしかしたら来年どっかに載るかもしれません(´∀`*)



そんな感じの最近です。