ファスナー

何度も感情を共有した
痛みや傷でさえ  一つの絆だった
それなのに 自分を知って欲しいあまり
相手がそこに居る事を忘れてしまった
どうすれば取り戻せるのか
まるで 解らなかった


by 皆城総士



最後の1,2分でなんでこんなにも怒濤の展開に…。
総士、あんたほんと偉大だね…尊敬するよ。
これじゃあまるで同人誌の台詞みたいじゃナイカ(;´Д`)ハァハァ
総士も真性ホモでFA?


大佐より偉いと思うトコロはちゃんと一騎が自分を嫌がって
逃げ出したんじゃないかと考えるところですネ。
しかも真矢タソもう総一公認ですか。そうですか。


監禁一騎タソ(;´Д`)ハァハァハァハァ
最近ファフナー本当面白いです、おすすめです。
絵も某種にくらべたら毎回全然平井に近いじゃぁないディスカー!!


さ、勉強勉強…(汗
明日からテストです。





「あいつが…あいつなら…あいつなら僕を解ってくれると思った…」
by 皆城総士



「俺は…あいつ…あいつらを死なせたくない!」
by 凸



なんなのこの2人。