ネコミミモ(ry

オフ会、サシオフになりそうです(笑)
こんばんはらーゆですよ。


FF7ACのザックスがスズケンでとってもorzですw。




キラタンがデス種8話にでるそうで!!
きゃーーvvvわーvvv
待ってましたよよよよよっ!L・O・V・E・ラブリーキラタン!!
ハッスルハッスル★
ということで舞い上がってます。やべっすよ。
凸リンの反応が楽しみだぁ。(;´Д`)ハァハァ!




またラジ種聞き忘れました。ちーん。


でも念願のHDDレコーダ買いました!
わーい、これでアニメ録画し放題種☆
さっそくげんしけんファフナーを(笑)。


げんしけん4巻を電車で読んでてうっかり泣きそうになって一生懸命こらえました。
うわー、泣けるよ…!4巻!
げんしけんって色んな意味でリアルでおもしろいです。やっぱオススメです。
アニメ版は関智とか檜山がキモヲタやってて素敵ですv