あっはっはっはっは

お久しぶりです。ハッハッハッハッハッハ
テスト終わりました(ていうか先週に既に終わってただろうアンタ)アッハッハッハ
あっはっはっh(ry




…orz







数学は史上最低点を記録しました。
冬休みに特別に宿題をいただきました★エヘッ!!(……orz
…エヘじゃねえぇ…よ…ohhhh...
というかんじでした(テストが




さてさて、テスト最終日はアキバにいってゲーセンでキラタンコスをしてまいりました(笑)。
楽しかったです。
友達はマリみての制服で。謎な組み合わせv





さてさてさて。
デス種。→相変わらず友達とメールでアンチしまくる。
ラクツーはネタキャラだ!玉乳玉乳!!
シン、携帯がトリィとかなら可愛いけどねぇ…シスコンっぷりが…vv
……大丈夫なんですかねぇ。
あの兄妹追いかけっこネタでスーツCDでないかなぁとかね!ネタ目的で聞きそうだ!
ハロハロ!アーユーオーケィ?……OKじゃないです。
ラクツー(既にミーアと呼ぶ気がない)の電波っぷりにどうしてもゾワゾワします。


愛してるからこそのアンチです(土下座)






最終回まであと少しのファフナー
そそおそそそそそs、総士が!!!総士がー!!!!
ということでテレビの前で号泣してました。
いつもに増してホモホモしく、そして泣きもあり。素晴らしい回でした。


********************

一回接続に失敗してもっかい送信したらなんか内容が2回繰り返されてましたorz
指摘してくださった由梨奈さん、どうもです><