バレンタインデー

はっぴーばれんたいんでー!
こんにちは、ラー油です。


皆様、バレンタインデーはどうでしたか?
私は女子校なので皆大量に作って(買って)配り合うという独特の文化がありますですよ。
いやー、毎年毎年すげーです。
普通にケーキとかクッキーとか作っちゃうんだもんー!
朝から教室がお菓子のニオイでいっぱいですよ。
私は今年はちと泊まりに行ったりで時間がなかったので市販のイチゴチョコ大福を配って歩きました。
そして色んな友達からおいしいお菓子をたくさんもらいましたvv
どれもめさおいしかったです!



さて、11日は某金色のコルダオンリーイベントでお友達(こちら→http://sorakaze.nobody.jp/)の本を一緒に売ってきました。
サークル参加の勉強になりましたvvイベントって面白い!
本の表紙をかかせていただいたのですが、中にはジャケ買い(笑)をしてくれる方もいて嬉しかったですv
お二人さん、誘ってくれてありがとう!
この調子でばんばんいくぜー!待ってろよビッグサイト
コマ割りの勉強せんと!


んで12・13日は千葉の館山に家族で泊まりに行きました。
やっぱ温泉はいいですなぁ。楽しかったです。



さて、最近のでちゅ種。
ドドドドドどうなんですか!姉さん!!
今後マジでア○シンとか流行りそうで怖いです…まだレイシンのがマシです。
か、勘弁してくれ…嫁よ……狙うにも程があるぜ……orz
アニメージュとかどうなんですかあれは!ヒィイィ!
…あー、その、嫁様、アスキラを見捨てないでください(この腐女子め)。
もっとAA組に活躍してほしいです。キラターン!
えーっと、どうもミネルバには興味があまり…(苦笑)
スカートネタは面白かったけどネン。




ほーしのーっ♪ふるばしょでー♪ハイハイッ!


ミーアの乳揺れ激しいですわね!たぷたぷ!
衣装がホントバリバリですね。ほとんど水着じゃないすか。




フリーダムのガンプラが欲しいです。百分の一の。
どこにも売ってないっすよ。そのうち探しに秋葉原行って来ようかな!
そういや山積みインパルスがさらにやばくなって来月のNTに付録でついてきますね。
あの色はどうなんですか…?白と茶色。
保志デザインのストライクのがやってほしかった(笑)。
石田デザインザクは普通に可愛かったです。
デス種試写会でもらったザクと仲良く机の横にならんでおります。
トリィカラー(軍曹カラー?笑)で可愛いですv