テストまであと何日だっけか

こんにちは、キラ厨(笑のラー油です。
日もだんだんと長くなって春の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は相変わらずキラたんキラたんマンセーな毎日を送っております。
机の上には先日購入致しましたMGフリーダムが羽を広げ、
様々な大きさのキラさんが3人、アスランイザークが仲良く並んでいます。


私は今までに1/144のストライクとザクウォーリアしか作ったことがございませんでした。
なので、MG1/100のフリーダムのパーツの細かさと箱の大きさにはたいそう驚きました。
一生懸命作ったかいもあり、満足のいくモノに仕上がりました。
特にスミ入れなどでは、水性ペンと油性ペンを使い分け、綺麗に仕上がるよう努力致しました。





フリーダムのあの羽がマジでたまんねー!!!!(素)
美しすぎます(*´Д`)ハァハァ
ザクとかの格好良さはイマイチよくわからんのですが、フリーダムにはベタボレです。
ヒィィィィ!


NT4月号の表紙のキラたんが可愛くて可愛くて。
さりげなく手にしたハロに20って書いてありますね。
18周年の時のアスランは18禁かと思っ(ry
20周年にキララクを持ってくるとはやっぱり主人公は……
いえいえなんでもないでございますよ!…よ!!(苦笑



デス種本編でのキラさんのご活躍が楽しみでなりません。
…どうか、アスキラ敵対ではなく、素敵連携プレーをお願いします監督。
仲良しでいさせてあげて下さい。キラたんにこれ以上悲しい思いを(以下略


久しぶりに終わらない明日へやったら最後のFIND THE WAYでうっかりホロリです。
キラたん…・゜・(ノД`)








…相変わらず身の周りにAA支持者しかいません。(あ、アウルスキーさんがいたわ!(笑))
意見が偏る偏る…!
私に至っては自他共に認めるキラ厨です。完。



さ、勉強勉強!(汗