わわわわ

今日のデス種



なんじゃありゃああああぁああぁぁ?!(ガチョーン






レイ!!レイ!レイー!!!どうしたよ!!可愛すぎですよ
っていうかええー!いいんですか公式でバビョーン!!
頬赤らめて抱きつくとか反則だし!アスキラでもやってくだs(ry




凸さぁ、さりげなくメイリンの腰に手回してませんでした?気のせいですかそうですか。そうですね。
アリエナイヨーママー!ザラってそんな人じゃなかったヨネ?!
ドン引きなんですけどどうしましょう!!ザラ!!
マジで女難の相ですぎだぜ?!

ミーアとその周りののハッスルぶりについていけません。
あのダンスを習得して、カラオケで歌いたいなー♪うふふふっ♪(死




あー、キラたん早くでないかなーAA活躍しないかなー(ごろごろ)
このままのはっちゃけSEEDだとついて行けないよ福田たん。
キッズステーションの種再放送に癒されてます。キラたん可愛いよ(*´Д`)




久しぶりにイラストサイトさんの絵見てキュンキュンしました。
キュン死に((C)ラブ☆コン)するかと思った…!!!
ヒイィィィィイイィイー!
アスキラ最高やねん、MAJIDE★(結局それですか。)