春休みがヲタ休みに

大変だ兄さん。


とりあえず今週の日曜は遙か祭2005に行って

三木眞一郎関智一宮田幸季高橋直純中原茂井上和彦保志総一朗石田彰
川上とも子大谷育江浅川悠川村万梨阿

(敬称略・キーワードで飛べるようにフルネームにしてみました(笑)。)
にキャーキャーしてくるわけです。プラス、ヒノエコスして遊んできます。



で。今日ハガキがきました、ニュータイプから!
うわっほーい!!!ニュータイプ20周年感謝祭当選しましたー!!
マジで嬉しいです!!
デス種DVD発売記念はライブとかあるみたいで行きたかったけどまぁそれはしょうがない。
ととと、とにかく出演される方々が豪華でやばいっすvv
鼻血出して倒れるかも…フバ。
こちらもフルネーム・敬称略で。

森田成一(MC)諏訪部順一(MC)
鈴村健一石田彰進藤尚美保志総一朗田中理恵置鮎龍太郎
高橋広樹福井裕佳梨井上喜久子かかずゆみ豊口めぐみ
宮田幸季緑川光・もりたけし・有坂美香石田燿子JAM Project

だそうです。どわわわ…生緑川キター!!
こんなに有名な声優さんたちが一度に拝めるなんて思ってなかったです。
本当に嬉しいです(感涙)。
ただ、この感謝祭19日土曜日の5時〜7時30分の予定って…デス種生でみれないJAN!w
待ち受け画像欲しさにお友達にメールでパス送ってもらう予定です…げふ。
公演中に携帯開いても大丈夫なのだろうか。うーん。



でその次の週は春コミ♪
わーい楽しんじゃうぞ。ぐふ。

てな感じで3週間連続で週末にヲタイベントなんです(笑)
何よりほっしーと石田に2週連続であえるのがめっちゃ嬉しいー!!!
生きてて良かったよぉぉーん!ワオンワォン!