天 玄 武 ハァハァ

訂正のお知らせ
えーっと、日記のタイトルで天白虎とかヌカしてましたが
玄武の間違いです激しく間違いです。
誰が天白虎などに…!!!(失礼
教えてくれた某地朱雀らぶさんありがとう本気でありがとう…!!
教訓・眠いときに日記は書かないようにしましょう。


遙か2やりながらうっかりニヤつくとかもう末期です。
こんにちはライです。
だって、もとみん可愛いんだもん!笑


えーっと、予備校でまた1枚絵描き終わりました。
ぶっちゃけ原稿の発送やらで1日休んだので3日で描きました。時間にすると8時間。
今回は静物画でモチーフは金属製のミルクタンク(?)と椰子の実と林檎でした。
構図の関係で林檎は描けなかったんですが、
椰子の実のぼこぼこした感じが難すぃいいぃいー!!形がとれない。
そしてモノとモノの距離感がぜんぜん出せないです。
椰子の実絶対浮いてるよコレ(笑)みたいな。
難しいなぁー。
モチーフの質感の表現の仕方は先生に褒めて頂けたので、その点ではちょっと満足ですv
次はGW明けです。
また石膏像だわっしょい!がんばるぞー!!
日に日に実力が付いてくるのがなんとなく分かるのがすごい嬉しいです。


らぶれすは生で見たいけどそこまで元気残ってないので録画して明日見ます。
立夏ーvv