うぉおおぉ

コピー本の本文コピー終わりました!
あとは表紙のみだ!やったよキラたん。私は!ワタシハー!!


コピー本のタイトルが思いつかなくて
…「具なし中華飯店」にしてみました。
おいおい、具なかったら餃子の皮とかだけなんじゃね?というツッコミはナッシングーで
よろすくーです。ね!(痛
あたいモノクロ下手すぎてどうしよう…モアレ大量発生してるし。
ちーん。
えっと、もしよければスペースきてやてっちくださいまし!(CM!)
東ホール3ラ4bですー。ゲヘゲヘ。


…。いやーもー超インドアなGWなんですけどどうしましょう!
GWとかいいつつ全然ゴールデンじゃねー!ムキー!
むしろ日の当たらないブラックウィークだお。


キラ好きすぎでどうしよう不殺の神だ!いわゆるゴッド
ここまできたら一生ついて行きますキラさん!
セイバーなアスランさんダルマだし。凄いなぁ。
いつの間にかスーパーフリーダムストライクフリーダムになってるし★
そんなに苦情来たのか福田よ。
ナイトジャスティスは結構ツボだったんですがインフィニットジャスティスに変更ですねー。
関節の色が金銀で対になってるとかめっちゃ萌えるんですけど!
でも金銀って…ディアッカ+イザーク…?!
もしかしてストライクフリーダムにはディアッカが…!!?


あ、ありえなーい!(はいはい




トダカおじさまにアウル…うぅぅ。
2人とも大好きだったのに…。
あーでもアレか、トダカさんはファフナーからのゲストキャラだったからしょうがな(ry
そしてシンが悪役に見えるんですがどうしましょう。
まぁキラ様も一時期はすごかったけどねぇ。
夜のコーディネイターですから、キラ様は。


さて、コピー本の表紙描きに逝ってきます。
エウレカ面白いよね。