へたれまにあっくす

あうあー>挨拶


まだ修学旅行の疲れがとれてない気がしまくります。
月曜火曜となんかネットする元気もありませんでしたオヨヨ…。
しかも1週間まともに絵を描かなかったせいでデッサン色んな意味でやばかったorz
小さい子見たら泣くぜ?みたいなゾンビ・ヴィーナスを描いてしまいました。死。
月曜とか完璧3時間無駄にしてたし…!!(じたばた
なんか先生のコメントやけに短いし………hahaha
まぁ細かいとこ描く時間と元気がなかったし、描く感覚掴めなかったしなぁ…。
やばかった言い訳として修学旅行うんぬん言うのもおっくう、てか格好悪いので黙ってたけどもプー。
次がんばろー次!


そうそう、やっと予備校でお友達出来ました、祝!
よかったね自分!おめでとう自分!


…。
金曜からはモデルさんが来て描くみたいですよ。わお。




お友達にジャンヌの新曲・ダイヤモンドヴァージンを借りましたv
ありがとねーvv>私信
カップリングの湖っていう曲の歌詞がすごい好きです。じーん。
ていうかジャンヌの夏のらいぶ行きたいよー!わおーん!




この夏は岳人・永泉・キラのコスしそうです。
「全部保志キャラじゃん!!」(by きくらげ&めんま
こ、これは偶然だってマジで!えへ!
早くヅラ買いてー!