Daydreamin’

こんにちは、ラのつく名前の人です。
テスト近いです。あー。日記少なくてすんません。
…ネットせずに勉強しまくるわけではなく、爆睡しまくってます。
ネットする元気もでないあたりやばいなぁ。


先週の土曜辺りから目がクソ痒くて、木曜の朝、眼科に行ってから学校に行きました。
腫れてたりはしてなかったので何だろうと思ったら、アレルギー性結膜炎だそうですよ。
要するに花粉症ですよ(笑)
イネとかそこら辺らしい。もしかしてこれから毎年こうなるのかな…!ぎゃーす!


最近エウレカ面白いです。ちょーちょーおもしろーい(頭悪そうな発言は控えなさい)
レントンが純粋すぎてもう可愛さ爆発ですよ。どうしましょう。
エウレカの写真と一緒に寝ちゃってたりとか、ゲッコーステイトのメンバーにからかわれまくったり
もう何!このピュアピュアボーイ!!(死
皆から愛されてるね、レントン
基本的に主人公好きな人間なんですが、キラたんの次に好きかもしれない…!
そしてムーンドギーさん素敵!あたいの好きなルックスしてます。ハァハァ。
まるで某ときメモGSの主人公のような(以下略
あーギジェットになりてぇー!!ムーンドギーにベタベタして色々いじってみたい!
…。


で、ゲッコーステイトの面々が楽しい事してる間に、裏では何やら怪しい動きが。
どうなっていくのでしょう、楽しみですワクワク!
ちなみに相方・ちぃずと学校で「エウレカは、レンエウ?いやむしろエウレンだ!」とかはしゃいでます。




デス種感想。(痛いくらいキラ贔屓です)
フェイズ36のタイトルが哀れすぎで失笑なんですが。プププ。
デコはやっぱりどこまで行ってもデコだな!なんちて。
とりあえずあれだ、食事を見つめながら落ち込むのはやめようよアスラン


キラと共に、必死にステラの暴走を止めようとするシン。
「俺だよ!!死んだよ!!」
ブロックワードを言い放つ。(違うから!「シンだよ!」だから!)


ステラを殺したのはキラってコトになっちゃうみたいですね。
ていうかアレは仕方なかったんじゃ…。
キラがデストロイの攻撃防いでなかったらシンも一緒にご臨終でしたって。
第一悪いのは連合なのにフリーダムを恨むのかシンよ。なんか間違ってるよ…!!
キラたんは悪くな(はいはい


妹・マユたんの死とステラの死を重ね、号泣するシン。
(どうでもいいけどスーツCDはシン×ケータイを期待してたんだけどなぁ)
でも、そんな世界に翻弄されるきゃわいい2人よりも
ムウさんの方が気になる!ああ!どうなっちゃうのマリューさん!


とかいいつつ、今後のバレを最近やっと読んでちょっと不満が…。
本当アスラン君は先の大戦で何を学んだんですか、議長黒いの気付くの遅すぎですよよよ。
シン嫌いになりそうだな…あー(シンファンの方ごめんなさい)
この先どうなるんでしょう。デス種テンポ遅いのでなんとも…。
ダメ負債をなんとかしてくれ、さんら●ず。
デス種に対して深い考察や感想を書いてらっしゃる方マジ尊敬です。
あたいはもう書く気すら起きません(苦笑)。
あれだよね、SEED120%は割と視聴者視点で感想いいまくってるから好きかも。
コスプレとか言ってるし(笑)
SEEDが1番!の時の方が好きだっだけどね☆


もういいよー脳内アスキラ妄想ができればそれで。(´∀`*)
アスキラいちゃいちゃ温泉えちなんていかがですか。
効能は打ち身、切り傷、美肌。天使湯はええですよ。
おいでませアークエンジェル!いらっしゃい、そしておかえりアスラン