心を当てる人工知能

http://y.robinb.net/jp
すげー!1回は試してみてね。めちゃ当たるよコレ!


ハピマテ、アマゾンで予約しようかなぁ。




レス☆

フラッシュのkissの曲って誰の歌か教えてくださいー。
このサイト面白いんでダイスキなんですw

メルフォどうもですー!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
八アスキッスの曲は「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」です。
歌ってらっしゃるのはメジャーデビューもしているKOTOKOさんです。
近日にアルバムもでるんだっけかな?

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

そう、これこれ。
さくらんぼキッスはいくつかのCDに収録されてるようですが、
もしCDを買う場合は私はコレをオススメします(´∀`*)
SHORT CIRCUIT

SHORT CIRCUIT

さくらんぼキッスの他、可愛い電波ソングが多数収録されてますv




さて、勉強でもしておきますか。
あー世界史無理…!勉強の神降りてこないかな!
ムキョキョキョヨヨ!!