やっべー

やばいやばい、全然勉強はかどってない!
こんにちはライです。
うっかり無印種見ち(ry
種は無印に限るわ…!!OPとか聞いてドキドキするよ!


以下デス種感想。

シンがフレ…ステラを湖に沈めます。(今素でフレイって打とうとしたんですけど…!
タイタニック
桑島さんご苦労様でした。「ル」の呪いは続くのね…ガクブル!
フレイ・アルスター/ナタル・バジルール/ステラ・ルーシェ)…。
おやすみ、ステラ。
ステラの「シン、好き」っていうのは男女としてじゃなく、友達だとか親へ抱く「好き」だったと思います。
信頼してるよ、と。LOVEじゃなくてLIKE(笑)
シンもシンで本当にステラ好きだったのか微妙…?
マユを守れなかった自分は今度こそステラを守りたい。
マユの代わりというわけではないけど、好きだって感じはあんまりしなかったかと…。
2人の接触するシーンは色んなところで言われてる通り、もっと描写されるべきでし種。


平井絵はやっぱ萌えー。
他の作画マンも頑張って平井絵に近づいて下さい…ってもう無理か…orz
作画ってそれなりの画力ないとできないんだし、一生懸命練習すればもうちょい似ると思うんですが。
大貫さんは結構近づいてますよね。うへへ。


予告の時のBGM変わったね!
前のより好きですわvでも無印種のインパクトには及ばない気が…!(笑)


フリーダムの解析をするシンとレイ。
この2人の部屋はなんでいっつも暗いんですか?えってぃなコトするためですか(゜∀゜)=3
アスランがお部屋に入ってきて、シンと口論に。
シンの態度がもげげっげっっぐぇdcfSRwらgvら(お ち つ け
完全にアスランを見下してます。
レイが間に入って沈めるけど、レイはシンの見方。
ミゲ…ハイネが埋めた(と思われる)アスランザフトっ子たちの間にまた深い溝ができたように思います。
フリーダムは悪くない、とキラを信頼するアスラン
(なんで「キラは敵じゃない」でレイとシンに通じてるの?(笑))
けれど、何者かわからないし敵ではないとは言い切れないというレイ。
そしてフリーダムを倒す、とシン。(これはアスランは聞いていなかったけど


アスランさー本当職場虐めにあってるようなもんだよね(笑)
ガンバレ!禿げるな!


で。
いやームウさん。ムウさんです、ムウ・ラ・フラガ!(何
マリューさんと運命の再会!
ですが、記憶がありません。
キラは「でもあれはムウさんなんです…」。
流石スーパーコーディ。やっぱわかってたのね。
ムウさんムウさんって、めっちゃ懐いてるよ可愛いなぁ!
ムウに話しかけられてマリューさんは複雑な涙を流します。ここのBGMは本当によかった…!
生きててよかった、また会えた。けれど、彼には記憶がない。
ムウは記憶を取り戻すことが出来るのでしょうか。


一人でいるアスランに話しかけるルナマリア
アスランが「ルナマリア」って言ったのが本気でブタマリアに聞こえましたエヘ。
ルナはさりげなく「好き」とか言ってるけど、本人全く気付いてません(笑)
そりゃぁそうさ、ヤツの頭には年中キラしか(はいはいはいはい
ルナはアスランにもっと自分の思うとおりに行動しても良いのではないか、と諭します。
そしてやっとフェイスの意味を再確認した凸様。
これが脱走に繋がるんですね。
悩む姿も素敵だよ凸。君は素敵だ!うん!凸ガンバレ!
作画がよければきっとなお良いと思う!最近顔崩れすぎだよもう(苦笑


やおいとか抜きで(笑)、アスランにはキラが居ないと駄目なんだと思います。
カガリとキラに思いっきりキレた割にはここ数週間、アスラン必ず1回は「キラ」って言ってるし、
セイバーをボロボロにされちゃった時も、キラに対する迷いがあったからあんなんになっちゃったんでしょう。
なんだかんだ言ってアスランはキラをまだ信頼してる。
キラもセイバー葬っちゃったけど、AAでアスランについて色々考えてたみたいだし。
また共闘してくれるのかなv楽しみ!


ギチョがミーアと共にロゴスを標的にすると公表。
全世界がロゴスを倒す!ギチョマンセー!な勢いです。怖い。
ミーアもあの衣装であんなコト言ってもなぁ(笑)
言ってることもなんかありがちで薄っぺらいコトばっかり。
それでも、ロゴスという悪を示されて戦争への思いを昂ぶらせる人々。うわぁ…。
久しぶりのラクス様。珍しく怒ってましたね。
ジュール隊もカットのみですが登場v
久しぶりなんだからイザークの顔もうちょい力入れて描いてもよかったんでない?(汗
ジュール隊には後半、ぜひ活躍して欲しいです。
そしてAAでモニターを見る面々。
カガリとキラが並んでるとなんだか微笑ましい気分になる(笑)
まずいことになる、とカガリ
何がマズイかまだよく分からないですが来週明かされることを楽しみにしちょります。
キラは相当怒ってますね…!
ミーアにフリーダム消去で議長に対しての疑いがますます濃くなったと。
それはアスランも同じ。こうして、アスランは(やっと笑)議長に深い疑いを抱く。
シンとレイはニコニコしてます。
2人は議長スキーだもんね。





今までになく長ったらしい感想でした。


なんかすごいモノを見つけてしまいました。
ちょい百合?かもしれないのでちょっと注意。
マジ受けるよ!!(笑)
「コ スプレ・レ ズ 天 衣みつ」レビュー
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/cosles.htm






…あーもしもしラー油さん、あんた火曜からテストだよね?!


ひぃいいぃぃ!!寝ないで勉強します!はい!
化学と数2と英語と世界史と日本史なんとかします…!!
「いつもの倍の早さで問題が解けて暗記も出来る神」お借りします(どこから)!