パッピー☆マテリアル(?

ぱっぴー!(笑)
こんにちは、ライです。

1位お願い!セニョリータ
2位Dreamland 
3位ハッピー☆マテリアル

うーん、6/8付けでも3位だったかー。
でも!ウィークリーチャートでは頑張れるといいですね!うん!
ということで、まだ買ってない方はamazonで(以下略
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル



明日は試験最終日です。
選択やら能力別クラスのおかげで(死)、古文一教科だけっす。
英語のクラスが一番下なので…テストが1つ無いんですネー。
ぐおー…素直に喜べない(´・ω・`)
本当英語やべーよー!!
なんか知り合いの美術専攻の人にも「あたしはやってるもん」みたいなコト言われたしねぇ(苦笑)
ってそれじゃあ私が何にもしてないみたいじゃな(ry
一応ね、これでも基礎の基礎からやり直すために塾に(以下聞き苦しいので略
…。OTL


ところで最近音楽系の某交流サイトにメンバー登録したんですが、
少しずつだけど交流できて嬉しい限りです。うへへー。
もしそこからこの日記に来た方、いらっしゃればここのページプロフィール(右上のrayuってやつ)クリックすると
サイトのアドレスとか書いてあるのでいってみてくださいませー☆
…どちらも腐女子サイトですが(爆)



そうそう、FF7ACの特別限定版のアイテム発表されましたね!

1・クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
2・.映像特典DVD(以下、主な収録内容)
 ・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII
 ・メイキング映像
 ・「FF VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭
 ・「FF VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
3・ボイス収録用台本レプリカ
4・キャップ
5・Tシャツ
6・キーホルダー(シリアルナンバー入り)
7・PSソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」(限定版特別仕様、オリジナルピクチャーレーベル
の同根を予定。
価格は26,549円、9/14発売
TSUTAYA Online

欲しいぃぃぃぃいぃいぃいいぃぃぃぃぃーーーー!!
でもTAKEEEEEEEEEEEーーーーーーーーーーー!!
インターナショナル版がついてくるのは美味しいなぁ。
・・・・こうなったら今年の誕生日はこれをお願いしようかしら!(誕生日9/12なのでv)
でもこんな高いモノ買ってくれるとは思えない(笑)
古本市場なら25000円くらいみたいですね。
あーでもだったらPSPが欲しいナァ…。
DVDとインターナショナル買っても1万いかないしね。



あ!思い出した!
シンステの最後の沈むシーンなんかデジャヴとか思ったらFF7じゃん!モロじゃん!
ちなみに私は「エアリス死ぬよ」とか素敵にネタバレ言われてからプレイしたので
何というか、その、「ああ…」ちゅう感じでした。笑
確かに前からシンステはクラエアとか言われてたみたいだし納得。
まぁ、私はザックラ派なんですが。