今日は

永泉さんお誕生日おめっとー!!
地白虎好きだったはずなのに、某怨霊さんのおかげですっかり貴方の事が好きになってしまいました(笑)。
これからも可憐な永泉さんでいてくださいvv


うっかり遙か3の朔ルート攻略してぼろ泣き。
切ない…!!
EDテーマ始まってからなんかすごい泣けたっす…。
最後のスチルですっごい安心しましたv


んで大円団エンドも攻略。コレ、かなーり短い!(笑)
(以下、ぼかしてはありますがバレ含みますので注意★)
確かフルボイスなのでとっても美味しいシナリオですvv
八葉+2人クリアの後に選択できるんですが、
クリア前提のシナリオのためネタバレしまくり(笑)
先生の逆鱗とか敦盛の怨霊とか、こんな公にしていいもんだっけ!?みたいな。
そしてアニメパートもついてきます。多分一番長いんじゃないかな?
でも作画も神レベルでヤヴァイです☆
遙か2も3もなんでアニメこんなに崩れてるんだろう…orz
とにかく絵も話もつっこみどころで爆笑しておりました。