愛は世界を救う(と思う)

パップィィイイイイィィイィイィイ!!!!
ライライだよ!
みんな現金ですか?おいらは現金が足りませんっ☆


ひゃほー!
あのね、聞いてくださいよ!
朝。
部屋に蚊がいたもんだからリビングのソファで寝ていたら、母者がヒトコト。
「ねぇ、コレ妹の部屋の机の上にあったんだけど」
母者の手には私宛の封筒。
アー、ナカミハ、モチロン、 ワ  ッ  ペ  ン  ☆
むきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(バンバンバンバン
私がどんだけ落ち込んだと!苦労したと!!思ってるんですか!!(涙
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
さっそく縫い付けました…わはは…できたよー衣装ーがんばったほー
……あはは…。あはははあh(ry


ウェー。ということで土日は幕張メッセでキラコスしてまーす。
…デヴでヘタレですがorz


さて、衣装縫ってる間にBGMが種ばっかりで飽きまして
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html
セイント・ビーストネットラジオ聞きまくってます。
あー面白いvv
ひなちんのお家でライヴのDVDを見たり、ネットラジオのおかげで
最近やっとキャラ名と声優と外観が分かってきたです。
とりあえず、ガイの声の見た目と声のギャップにびっくりして、
レイの声が弁慶にしか聞こえませんでした。わらい。

弁慶。



メルフォのコオオォォォヌァアアアアアーーー!!!!

>友香さま
ラー油さん、しゃにてぃあ☆
やはりJALでしたか!!
私のときも、うえきやマイメロやアンパソマソやハム太郎などが流れておりました。


あっ、そういえば八月三日の日記での景時の夢の続きがちょっと気になります…。

しゃにてぃあー!
そうそう、アンパソとか某ネズミもありましたね!(笑)
マイメロが電波すぎてずっと聞いてました。やべぇ。
えーっと…あの夢はあのシーンしかよく覚えてないんですが、
聴きながらやばいやばいと言っていたのち、なんかアニメを見始めてたような…うーん。
また面白い夢見たら報告致します!w

ワッペンの郵便事故、本当に残念ですね。郵便局に被害の相談はしました?
振込みの明細書は残っていますか?サークルさんに相談してみるのもひとつの手だと思います。
ラー油さん頑張れ!

心配してくださってありがとうございました…!
こうやって思って下さる方がいるなんて、私はなんて幸せ者なんだろう・゜・(ノД`)
本当嬉しいです。ありがとうー!!!(抱



そんな事よりラー油さんよ、ちょいと聞いてくださいよ。
この間、弟が「スパロボ」の最新作やってたんです。スパロボ
そしたらなんか、アスキラで見てられないんです。


もうね、ホモかとやおいかと。


お前らな、市販のゲームでホモってんじゃねーよ。
アスキラですよ、アスキラ。


なんかアスキラなんだかキラアスなんだか分かんないし。
「おやすみ、アスラン」「おやすみ、キラ」とか言ってるの。もう見てらんない。


お前らな、いちゃいちゃするなら外でやれよと。
やおいってのはな、もっと裏でコソコソとしてるべきなんだよ。


いつキラとアスランの痴話喧嘩が始まってもおかしくない
入れるか入れられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
フレイは、すっこんでろ。


ってなわけで「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」の
セーブ画面でアスキラ(キラアス?)が見れるんです。
ランダムなので見れる確率は数%なんですが。
うちのテレビとPS2では対処しきれません。
ラー油さん、このホモども引き取ってください!(笑)


ちなみに、私はホモは裏でコソコソすべきとは思っていません(笑)

やっべースパロボ超欲しい!!!!!
吉野家テンプレキターww
あーマジ買っちゃうかもしれない!嗚呼!原稿が!宿題があるのにゲームショップに行きたいワン!(笑)
うっわー見るためだったらセーブしまくっちまいますよウホホホ!
痴話喧嘩始まったら、録画しつつまったり眺めてキュンキュンしちまいます!きっと☆
最後はラブラブになって終了です。
ゲームの趣旨がいつの間にか恋愛育成ゲームになってたりして!


2次元のホモはオープンでも全然OKvむしろカモーン!!
…ですが、ハードゲイとかの3次元は嫌だなぁ(笑)
イギリスで駅にでっかくゲイ雑誌のポスターがあったり、
本屋にゲイ・レズコーナーがあったのには衝撃を受けました。インパルス、行きます!

無垢なる垢すりのキラの衣装めっさ格好良かったです。女神様です。モエモエでしたv

ありがとうございますー!
あの一番最初の衣装でしょうか?
アレは色々遊んでたらできたものでした(笑)
ふわふわで平井っぽく…であんなんになりましたが、よくみるとダサイです…。ゲヘ!

…ね?(汗


いつも皆様メルフォどうもですー!
これからもばしばし送ってやって下さいませー!