声優バトン

お友達からマワッテキマシター!!
声優バトン!キタキタキター!
台風もキター!…。こほん。
原稿中だけど…まわってきてしまった……なら答えるしかないじゃないか!!(ばーん!)(石田声でシクヨロ)


Q1 あなたが好きな声優さんの人数
知ってる声優さんの数=好きな声優さんの数じゃだめ?(笑)
マジで好きなのは7人くらい?


Q2 今1番好きな声優さん
保志総一朗様。
上げ底姿も素敵!!


Q3 最後に好きだった声優さん
う…ん?
現在進行形で保志様崇拝中〜、ナムナム。(笑)


Q4 特に好きな5人の声優さん
保志総一朗
ハァハァハァハァ!
まだまだファン歴は短いですが大好きですハァハァハァハx(ry
先日のC3で端の方からお姿を凝視しておりましたハァハx
後日C3レポしたいです、そしてニヤニヤするのでございますハァh
ミハエル、ミハエル、ミハエル役の保志総一朗でーす!パッピー!
フゥーーー!
キャラとかなんかもう全てが可愛くてどうしましょう。
これからも可愛く弄られて下さい。



優しいキラやちびっこキラ。カッコイイキラ。
儚げな永たんや泉水ん。思わず抱きしめたくなる敦盛(笑)
可愛いとしか言いようのない直くん。ちなみに携帯で着ボイス使用中。
やばいかわいい松竹君。関西弁andワイルドな佐野きゅん。
今のところモエモエしてるキャラをあげてみました。
スクライドとか借りて見てみたいナァ!
録音した保志きゅんゲストの回の好きしょラジオを久しぶりに聞いて、
「世界の中心で愛をささやくv」のコーナーで本気で萌え死ぬかと思ったとです。昨日。
あーあーあー!す・て・き・ん・ぐ!ひゅー!
収録の時の精神統一これからも頑張って!(笑)


石田彰
初めて石田様のお声を拝聴いたしましたのは、封神演義だったと存じます。
申公豹のキモさにやられました。ゲヘゲヘ。
イベントとかラジオの時めちゃ頑張ってくれる素敵なお方。
(何やら楽屋で必死にネタを考えてる時もあるとか)
先日も保志君の話は長いから、とステージ上で靴を脱いでました。
遙か祭りではかなり脱いでたしね!
ぬぐのすきなんだよ!きっと!


受け声よりアスランくらいの地声に近い方が好き。
テルマウスのラジオは禿げ萌えでした。
ときメモGSでのさくやんのめっさ高い声にはビビッたです★
でも好きしょ!の七海たんは好きじゃよ(何キャラ


時間があれなんで、あとでまた書き足しますv
緑川光
井上和彦
あと一人…し、絞れない…!!うーん…!


Q5 バトンを受け取る5人
パス!(笑)