テストまであと7日

さーテストまで残り一週間きりました。
激 し く ピ ン チ で す …!
こんにちは、ライです。
なんも勉強してないよキラターン。



PSPのセラミックホワイト、1日前ですが届きました。
…ソフトないけど…………。
とりあえず動画やら画像のファイルを転送してみたりして遊んでみました。
画面きれいやねぇ。
テスト終わったらテイルズ買うぞー!


メルフォコウナァー!

初めまして…こんばんは。ミオスケ☆と申すモノです。
いつも日記など楽しく(?)拝見させて頂いてます☆
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座いますっ!!
まだ17歳なんですねぇ…羨ましいですよ(つД`)・゜・。

それでは、この辺で…失礼致しますっ!!これからも応援してますっ!!!

どうも初めましてこんばんは!
へたれ日記読んで下さってどうもです!(笑)
お祝いありがとうございますー!!めっさ嬉しいですvvv
一応17でも、心と顔は老けてまっす!イェイ!(爆
どうぞこれからもよろしくお願いしますー!

ラー油さんこんばんわ!お誕生日おめでとうございます!!


そういえば、つれづれらーめんを見たときに気がついたのですが、
我が日記「Caval's Everyday Life」がアンテナに登録されていましたよ。ありがとうございます。


そしてラー油さんごめんなさい。誕生日の贈り物が何もありません。

どうもこんにちはvいつもお世話になってますー!
メルフォ&日記でもお祝いして頂いちゃってマジ舞い上がってます(笑)
ありがとうございましたvv
お言葉だけでお腹イッパイ幸せですv
ええ、こっそり日記追加させていただいてました★
毎日コソコソとチェックしておりますvv


凪紗っち
ありがとうー!
そのうちメッセででもお話ししようぜーv
アスキラ、ニヤニヤしながら待ってるよっvv(笑)



FF7ACの感想、明日こそかけたらいいな!(汗)
眠い眠い★