十五夜

お月様きれいだわぁ。


最近本棚の上のフィギュアスペース(苦笑)の…人形密度が恐ろしい事になってきてます。
棚が欲しいです。
ペプシのアレのっけるスペースなんてないよー!!


そういや金曜日、RAVEの最終巻発売、とかいう「なら買うしかないじゃないか!」な情報を耳にしたので、
学校帰りに買って速攻読んでました(笑)
ハッピーエンドバンザイなのであります。
ジーク大好きです、ていうかRAVEキャラみんな愛しいわ!
真島センセイお疲れ様でした。次回作も楽しみにしてますv


火曜日からテストだそうですよ。
ありえん…。


息抜き…何やってんだか(´A`)
キラたんの体がオカスィです。ごめん。



http://www.sankei.co.jp/news/050916/kok061.htm
ちょwwwwwwwwおまwwwww


http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20050917exp33/
ほっしーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
!!!
はわああああえっわっっわっわわわっわわ!!!!!!
ああああ、あつううつうもりがああああ!!!!!
画面の前で固まったマジマジマジマジ!!!(ボキャ貧)
なにあの表情!!!
そしてセリフ。
「あ……すまない
 可愛いなどと言うのは神子に対し失礼だな」
〜〜〜〜〜〜!!!!
死ぬ、死ぬ、萌え死ぬ禿げ死ぬ!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(何か間違った模様)
生アフレコやったのか…いいなあ!うわぁ!!
あーもー十六夜楽しみです!ほっすぃぃー!