今更ながら

遙かなる時空の中で3 十六夜記

遙かなる時空の中で3 十六夜記

今日やっと注文してみちゃった☆
つかACの初回限定版ってもう手に入らないんですねー。
もっと早く注文しとけばよかったなぁ;
…まぁ中身は同じだから我慢我慢。
十六夜楽しみ!絶対連休中にプレイしちゃうに1票。
ちなみにテストは火曜日までです。
期末休みはバンドの練習しまくりな予感。



メルフォのおへんじ!

コスプレサイトは無いんですか〜??
キラたんのコスプレをなさっていると知ってからすっごく見たいんですけど・・・キュアしかないのですか・・・?

ごめんなさい、Cureしかないですー;
いつか…2年後くらい?に作れたらいいなぁ、みたいな感じで(笑)
来年1年はあんまできそうにないし、受験が終ればきっともっとコスするので
その時できたら良いな〜と思ってます。
ちなみにC3でやったアスキラ合わせは試験終わったらCureにアップ予定です。

ラー油さん聞いてください!
キラの等身大ポスター買っちゃいました!!(*>∀<)

こんにちはー!いつもメルフォどうもですv
うはー!!!キラたんポスターキタァアアアァァァ!!!
ご購入おめでとうございますvvあのパイスーのやつですかね?v
キラたん最高ヒャホーイ!!(アホ)
これからも順調にキラたんにハマっていってください(笑)
今度メッセでお話ししましょうーv




今日のひとこと
キールたん禿げ萌えTOE