電車男最終回

エルメスー!!!!(ばんばんばん
いい人やねぇ、本当に…!
スレを読みながら、電車男との思い出を回想するエルメス
彼がデートの時に隠していた気持ちや、一生懸命努力していてくれたことを知って
モニターも見つめる彼女の大きな瞳から、涙がぽろぽろと流れます。伊東さんキレイだわぁv
ちょっと前の回のメイドさんとかにはビックリしながらも可愛い…!!とうっとりしてました。
告白シーンは電車さんもエルメスも涙ぼろぼろで、そんな2人にキュンキュン。
愛だね!世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
大人のキスのシーンにモザイクがあって爆笑☆
そうくるか!みたいな(笑)
ラブラブな展開も勿論面白いですが、それを引き立てるギャグも最後まで楽しかったです。
ラジコンヘリで盗撮って…!!とかうっかりトリィで盗撮する某禿を思い出して(略


あと、後半部分のスレ住人達との別れ。ここ、すごい好き!
1000までカウントダウンしてくとことか、こっちまで寂しくなってきたよ(ノД`)
住人の皆さんの演技最高ですたい。GJ!
1時間半すっごい楽しめました。
来週のSPはギター男らしいですね。
劇団ひとりが主役とのことで、いろいろ楽しみですニヤリ。


ところでミーナって朝のアニメだったっけ?
本当はプリキュアだったらしいけど(笑)



アクエリオンも今度最終回ですねー!!寂しくなるなぁ!
最高のネタアニメだったのに。コスプレの回とか、顔がおかしくなった話・ダイエットの話が特に好きです。
AKINOさんの歌も最高だすね!
C3で生歌聞けて幸せでしたーvvめっさ上手かった!