ハッスルハッスル

あーあ゛ーあ゛ー♪
喉イタス!!テライタス!!!ボスケテ
ついでに口内炎も痛い…ううう…
こんなんでちゃんと歌えるのかしら……(´・ω・`)
生活時間のサイクルがめっさおかしいです。
あー今夜も徹夜!


もう文化祭準備でへとへとです。
忙しすぎフゥーー!!
当日も忙しすぎフウォオォォウォォーーー!!


・・・文化祭の最後の最後でコスするとかありえねぇ・・・・orz
そして写真撮らせてとかさ、ひなちゃんもっとありえないからソレ!(笑)
むしろアナタを撮るから!…ってここ見てないか……ははは…はは。


…にしても最近おいどんの日記やばいなぁ、どんどんBLヲタになってきてるなぁ……。
そして今夜のオススメはこちらです…ってオイオイ。

一寸少年 1 (ジュネコミックス)

一寸少年 1 (ジュネコミックス)

一寸少年 弐 (ジュネコミックス)

一寸少年 弐 (ジュネコミックス)

文化祭終わったら探しに行ってくる!笑