おい悟空可愛いなぁ悟空!


えー、今日は代休だったんですが、ほぼ寝て過ごしました。
つかれんぐ…。
明日にでも文化祭日記を…。


あ、弁慶十六夜エンドしました。
本当はね、先生のはずだったんだけどね!(笑)
難しかったからベンベンになったとです。
残りはまさお・メガネ・先生・チモリです。めがねは後回しの方向で。
そういや景時っつあんの例の髪おろしスチルを見て画面の前で硬直しました。
地白虎フォーーー!!!


あーあーアチュモリモリ!やっぱり君が好きだ!
○○を拾ってしまう君が好きだ!(微妙にバレなので伏せ(笑))(at熊野)


ていうか。
お母さん、ココ見るのやめてください(切実)






もとみ。




http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
お金がないライライは普段スタバに行きません。行けません。
ですが、これはやってみたいです。おわり。