追記


間に合いませんでした、と。
そのうち書き上げてうpしますー。


予備校帰りにタクミくんシリーズを5冊購入vv@ブックオフ
これでしばらく飢える事がなさそうですww
ってかブクオフていっぱいあるんだねー…。そっち系w
めざせタクミくんコンプvvその次はスキャンダルシリーズかな!(笑)


で、学校で仮装してきました。
特に4組がすごかったです。皆仮装しすぎwww
うちの組は理系だからか全然いなかった…。サビシス。
我らが生徒会長殿はウサミミがいかがわしく、そして最高に似合ってました。流石。
メンマっちは魔法使いちっくな帽子が似合いすぎてどうしよう!!ビビっぽいの!(FF9ね!)黒魔導師!
いやー楽しかったです。いぇい。
うちの学年、妙な事で盛り上がるの好きなんだよなぁ(笑)
仮装、そしてお菓子だらけですよー!


ついでに、塾の友達に言ったら皆「仮装するんだ〜!」とびっくりしてました。
普通はしないんだよね…あはは☆
なんかネイティブの先生がブロンドのヅラかぶってたです。
妙にヅラがずれてて怖かった…!!