こっぷれ

今日はTDCでコスしてきました!
3人とも遊んでくれてありがとうー☆
ちょち最後の方、迷惑かけてごめんね;;


オールジャンルのコスイベは初めてだったので、感動しましたvv
すごいー!!


朝、更衣室で合流して早速変身★
シン、マジカワです!萌えーvv
…外に出ると、そこは不思議の国でした。
日本じゃない!ww
毛の色も目の色も服も個性的な方ばかりvv
ほっとんど周りはレイヤーさんばっかりなんですが…一般の方の視線が……(苦笑)
でもケータイで勝手に撮るのはやめて…orz
んで、写真とったりご飯食べたりして過ごしました。


途中からカメラマン・めんまっちも来てくれて!
あーたカメラの腕よすぎだべよ!!
ぜひ、らぶれす・てにぬ合わせやりましょvv


初めてダンパなるものに行ったんですが(ていうか見学)
いやー、びっくりっていうかすごいなぁ、カッコイイなぁvv
後輩に色々質問して踊れるようになりたいですw