絵づくし

ふぉー、皆様お元気ですかフゥー!
ライライは毎日毎日絵ばっかり描いててヘタレ気味ですフゥー……(パクパク


予備校の他の科の体験で日本画と油絵を毎日交互で書いてます。
慣れない作業や環境っつうのは疲れるモノで、全然ネットしてないでやんす。
ちくしょー、喉また調子悪いぞ!声がー!!


そんな私の癒しは角川ルビー文庫です。ハッハッハ。



舞乙HiMEたのしいね!


メンマっちからまわってきた腐女子経験値。
(1)マンガ系:★★★★ 最近ちょっと疎いかも。
(2)アニメ系:★★★★★ HDDレコーダーの大半を占めるアニメ達。
(3)芸能系:うーん、よくわからないや。守備範囲外。
(4)スポーツ系:同上。
(5)創作june系:★★★★★ 最近はまってる!!(笑)タクミくんシリーズ買いまくりv
(6)眼鏡:★ 天白虎は勘弁。眼鏡かけてるきゃらを描くとデッサン狂います
(7)ひげ:★ ホランドは好きです。
(8)年下攻め:★ あんまり好きじゃないかも。
(9)ショタ:★★★★ (;´Д`)ハァハァ
(10)鬼畜:★★★★ 中学生の頃「おにちく」と読んでいたバカがここにいます。
(11)幼馴染:★★★★★ ……萌え(グッ)
(12)全寮制男子校:★★★★★ 最高だよね。
(13)先生:★★★ リズてんてー!!
(14)リーマン:★ ぼちぼち…学園モノが好きかな。
(15)主従関係:★★★★ メイドさんとかイイ!主人×従者で。
(16)誘い受け:★★★★★ 最高です(鼻血ふきふき)
(17)総受け:★★★★★ あたいの基本。主に主人公。 
(18)天然:★★★★★ 最高ですその2。
(19)友情から発展:★★★★★ 萌ゆる。アスキラとかアスキラとかアスキ
(20)近親相姦:★ あー…カプによる。双子ちゃんはモエス
(21)リバ:基本ナシで。
(22)june:★ タクミ君シリーズは読んでるよ!w
(23)b-boy :借りた事ならある!
(24)gust :読んだ事あるかどうか、わからな(ry
(25)BEaST :わかr(ry
(26)花音 :わ(ry
(27)アンジェリーク:★★★★ 初代しかやったことなかったり。オスカーとマルセルとチャーリーが好き。
(28)遥かなる時空の中で:★★★★★ うふふふふふふふふ!!!!!!(鼻血)
(29)金色のコルダ:★★★★ 平均的に好き。キャラソンが好きだなぁ。
(30)ときメモ girl's side:★★★★★ 一時期ヤバイはまってました。ある意味青春。
(31)すきしょ:★★★★ アニメは全部見た!ゲームは未プレイ。ドラマやらキャラソンは聞いたよv
(32)学園ヘヴン:★ 未プレイ。制服カワイイよね!
(33)オンリーイベントに行く:★ 誘われたら行くけど、まだ3回しか行った事無いです。
(34)オンリーイベントにサークル: お友達のお手伝いとしてなら(笑)
(35)コミケに行く:★★ 季節が極端だから、行くとしたら冬かな。
(36)コミケにサークル参加: してみたい。
(37)同人サイト:★★★★ まぁ…その、ほどほどに?
(38)ペンネーム:虹風瀬/ラー油
(39)同人小説執筆:★ たま〜〜〜〜〜〜〜〜に、ね。
(40)同人マンガ執筆:★★ ペン入れが下手すぎて泣ける。基本ギャグ。シリアスも描いてみたい。
(41)イベント主催: 一生無理
(42)コスプレ:★★★★ お金かかるけど楽しいです。痩せたい。もっとイベ行きたい!
(43)お絵描きチャット:★★ やりたいけど…!誰か一緒にやってー!
(44)仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:★★★ 希に。


だれか欲しい方いらっしゃったらどうぞ♪