それでもやっぱりヲタ

http://www.houshin-engi.com/
これはもう予約するしかないよね!
うきゃー!スースのぬいぐるみ!!ヌイスー!!!
どらまCDもほしいなぁv


先日(http://d.hatena.ne.jp/rayu/20051126)の八葉バトンで
敦盛とのデートプランについてですが、
ほっしーがラジ種デスティニーでゲストの時に沖縄に行きたいと言っていたので、いいとおもいます(爆
天気の良い時ね!


何やらテニヌコスをするかもです。
ヒノエヅラを流用。で、中の人も一緒です。
わーお。
岳人コスもいつか…!!



明日は現代国語と家庭科ですって。
うわぁびみょん!!ビミョンミョン。
それよりも明後日が問題なのよ…漢文と数2と化学と英語…!
どどどどどお、どどうすんのさ!!


ところで義経来週で最終回だそうで!うわーネオライなのに・・!!ソック!
60分拡大スペシャルですよ!ってことでちゃっかり録画予約。
うわーん、御館がぁぁ・゚・(ノД`)
最後どうなるんでしょう?
新撰組も死んじゃうトコまではやらなかったし。
ガンバレ九郎たん…!!
脳内歴史(=十六夜平泉編)と色々違ってて楽しいです義経
当たり前っちゃそうなんですが(笑)
ついついこれが遙かだったら皆の頭がカラフルなんだろうなーとか、銀どこだろうとか素で思っちゃう自分orz


■色々保志さんのこと
http://avexnet.jp/item/aueki/disc/product/AVCA-22445.html
佐野!いつの間に!(おい
こ、これは買わないと…!ワンワンワン!!!
ってか戦国無双2にほっしー出演なのねvv
おっきーやムラケンもいるし。…欲しいなぁ…!
ってその前にお館様です。BASARAです。


http://www.datam.co.jp/product/kirakimi/index.html
キールっぽい?


http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html
一番下のムラケンのらでぃお。うひゃい!!w
ほっしーが女子校の先生に?!うわぁ大歓迎です。(笑)



さて、数2やってくる!よ!あっちゅー!!