ちょww

あなたの不幸は
1207565 円です。


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!




うわああああああああああああああああああああああ


不幸額判定
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html



こんにちは、ぱっぴー!ライでおま。




ちょっと待ってよ!何この結果(笑)
どうせ改名するならパッピーパッピーにしたい!です!
私結構幸せだと思ってたんだけど…ああ…恋人が二次元だったのがいけなかっくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




ゼーハー。



メルフォのこーなー!
フロム
嘘吐き屋 響サマ☆

花宵ロマネスクというゲーム、ご存知でしょうか?
そのホームページで今、鈴村さんがパーソナリティーでネトラジが配信されているのですが、今回のゲストが保志さんですよ。萌えですよ(イイ笑顔)
聴かれていましたら申し訳ないです…。
ではでは失礼いたしました。

こんにちはー!メルフォさんくすですvv
はい、実は昨日ラジオ聞きまして(笑)
やばいですよね!ウヘヘヘ!!萌えス!!
あなた達また双子ですかホスト部ですかうひゃひゃ!みたいな!(壊
うっかり手が滑って登録してゲームも始めてしまいました…!うっかりうっかり!
ともゑ君狙いで☆
ああもう可愛いよう!(アフォ


ごほんごほんっ。
…さ、最後にもう一度、メルフォありがとうございましたーvv



明日の教科シボンヌ。
先生ごーめんなさーぁーい!