うっひょw

あっはっはっは、久しぶりのブリブリに学校休んじゃったぜーはっはっはorz
中三以来じゃないかな。
朝体調が悪かったのと昨日のダンスの失敗ぷりが…こう(苦笑
半敦盛ソング状態でした←分かりにくすぎ
すぐに繭からでてきたけど!


学校では飲食会があったそうで、何やらすごかったらしいです。
ゲームで最下位だったチームの手作りケーキ(各チームで作ったらしい)の材料にふりかけがあったとか!THE・和洋折衷。
ていうか休んでなければ私そのグループだったのだけれど…!ね、某Yさん♪
………ふりかけケーキご愁傷様でした。
明日も家庭科の調理実習でケーキっすよ。
まともなのが出来上がるといいね★


あと担任が小麦粉かぶったらしい!
日頃の行いが悪(略)



で、私はというと家でごろごろしつつ部屋を掃除。
大分綺麗になったよ!とりあえず足が自由に動くよ。机の上でちゃんと絵が描けるよ。
あとエアコンから綺麗な空気がでるよ!
掃除し終わって昼ご飯食べて、録りためてたマルマを見てました。
わーなんだかニートになった気分!
全然パソに触れてないけども。

あとは夕方に塾に冬期講習の申し込みしにちょこっと出かけてきました。
明日から冬期講習やぁー!日本画の基礎です。たのしみ☆