世間的に年末らしいです

お、おひっさし!!
こんにちはライです。
ぜんぜんパソコンに触ってなかったです。ひょえー。
何かしばらくメールチェックしてなかったらものっそい量のダイレクトメールがorz
中国語なんてわかんねぇよ☆


で、最近何をしてたかって言うと毎日講習から帰ってきてゲームゲームゲーム(おいおいおいお
あっという間にKH2プレイ時間20時間越え。
まーだまーだ終わりそうにないです。人魚ソラたんハゲモエス…!!エロス!!
コルダは最終セレクション。攻略サイトを見て月森スチル一枚もゲットできてない事発覚。
あーあーあー…。
あと、親父が最近SW熱再上昇らしく、エピソード3のゲーム買ってきたのです。
んでそれもプレイ中。
妹の太鼓の達人6もぼちぼちプレイ中。タタコンより普通のコントローラーの方がやりやすい。


そんな感じでゲーム漬けです。


クリスマスもふつーに講習。
ケータイニッキにありますが、今年のサンタは金色のコルダPSP版をくれました。
んで講習中は昼と夜のモチーフの入れ替えをするモチーフ当番をやっておりました。
石膏像やらを運ぶのであります。結構重い。
そのお陰でちょっとお小遣い入手!マンガ5冊分ぐらい(笑)
予備校に日本各地から人が来ててマジびっくりです。沖縄とか秋田とか…!
あと関東だけどちょっと電車で通うには遠すぎる人はホテルとか使ってる人もいるみたいで。
で、とにかくいつもの授業より全然人が多くて楽しかったですv
お友達もできましたー!ひゃっほい!


で、12月後半はみっちり絵を描き続けたお陰で実力結構つけることが出来たと思います。
…自分で言うのもあれなんだけど(笑)
前半は夜間日本画基礎で鉛筆デッサンと着彩各一枚。(夜間まではとる気になれなかったデス…とってる人尊敬)
後半は昼間デッサン基礎で鉛筆デッサン3枚。日本画目指すので木炭はもうやんない予定。
最後の3日間には石膏デッサンだったのですが、先生方に色々褒めていただけて嬉しい限り(´∀`*)
先生に「日本画っぽいデッサンだね」って言われてびっくりだお!ちょっと嬉しかったv
もっともっと頑張って精進するぞー!!
一月から日本画基礎にコース変更予定です(今は基礎デッサン)。
これから約1年でどれだけ実力つけられるかしら(;´Д`)
できれば現役で合格したい…なぁ(笑)


メルフォお返事いきます…!!!
相変わらずヘタレでスミマセ…。

>>厘賀サマ
どうも厘賀サンこんばんはー!
ネオロマライブよかったですよーvv厘賀サンもぜひいつか行ってみて下さいvv
保志くんがもうもうヤバスヤバスです(´Д`*)
いじられまくりモエス
携帯、私はW32Hなのでオレンジなのはないかなーと思います><
でもAU仲間かな?うひょいっ!
メルフォどうもありがとうございました!良いお年をー!!(´∀`*)


>>文化祭の時来て下さった方
おおお、先輩様なのですね…!!きゃー!!
この時期、本当大変かとは思いますが頑張ってくださいませ!応援しておりますvv
私もぜひ機会があったらお会いしたいですv
メルフォどうもありがとうございました!良いお年をーvv


>>近海サマ
どうもこんばんは!メルフォどうもありがとうございますvv
相変わらず行動の遅いヤツですみません;;
近日中に必ずぺたりんこさせていただきますねー!vv
具なしの方から貼らせて頂きますv

サイト、こそこそと進入させていただきましたvウヘヘヘvv
モエモエさせて頂いておりますvv
近海さんもこれからも頑張ってくださいませvv応援しておりますー!
それでは良いお年をv