チョコホリックI*N*G(カテゴリ作ってみた)

チョコホリックI*N*G可愛すぎてどうしよ…(鼻血
にしてもシングルの歌詞カードぺっらぺらでびっくりした笑
CDのレーベル面もなんとも言えない感じ…ガンバレトイズww
でもでも曲とモノローグがめらりんこステキです!エロいです(笑
めずらしくエロい保志君です超オススメです。
なんと歌ではハモりパートもほっしーが歌ってるよ!
できればカラオケパートでハモリのこして欲しかったかも><
最近なかったトーンの歌声なのでぜひ。
ポップで可愛い感じ(しかもエロいよ)の曲は初めてじゃないかな??
ほっしーは高いトーンで歌った方が断然上手。可愛いし!
てかエロい連発し過ぎ私。


あ、そうそうあのデジモンセイバーズの主人公がほっしーらしいですね!ひゃっほー!
これから1年間楽しませてもらうぜほっしー!(笑
日曜の朝早起きします。ここに誓う!
でもアグモンの鼻の穴はどうにかしてほs(ry

これでえーと、4月の新番組では
プリンセス・プリンセス(坂本様)(ただいまきくらげに漫画借りて読んでますv)
ひぐらしのなく頃に(圭一)
きらりん☆レボリューション(宙人)(…ちゃおアニメキター!!きらレボ、絵が苦手なんだけどどうしよう笑)
デジモンセイバーズ(大)
に出演ということで、楽しみです。