見た人はやらなきゃいけないバトン

※ルール※
見た人は全員やる事!!
必ずやる事!!


●今、どこに居る?
>リビング。PowerBookでカキコンデマス。

●今、一番近くに誰が居る?
>>えーと寝室で家族が寝てます笑

●今、どんな服装?
>>パジャマ。……キティちゃん(爆)(もらいもの!)(お気に入りはポスペのモモつんのパジャマ!)

●今、何食べたい?
>>うめぼし

●今、何飲みたい?
>>ジンジャーエールw

●今、真後ろには何がある?
>>ソファの背もたれ、そして壁

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
>>携帯

●今、誰に会いたい?
>>保志総一朗サン(笑)身近な人であれば、しばらく会ってない予備校のお友達。

●その人に今伝えたいことは?
>>大好きデス!w
アンド、春期講習で会おうねーvv

●今一番歌いたい曲は?
>>チョコホリックI*N*G(今日学校でこっそり鼻歌歌ってた人

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>>僕のチョコレートをあげるね♪君の唇の中に♪(チョコホリック)

●今の体調は?
>>ぼちぼち。

●今どんな気持ち?
>>開放感に満ちあふれ、明日からの楽しいことに楽しみでならない気持ち。