漢字バトン

凪紗っちから。ありがとうv

漢字バトン
■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
[純]ここは直純と答えておこう!笑)後は純粋。素直でピュアな心を忘れちゃいけないと思います。(ありがち
[凛]凛とした強さ。敦盛とかそんなイメージです。自分にウソをつかない、まっすぐな強さ。
[翼]子供の頃は頑張ればちょっとは空飛べるんじゃないかと思ってました。
   …、なんていうのかな、見せても恥じないような翼をもてたらいいなと思います。


■2.次の人に回す言葉を3つ
[志]
[白]
[光]
1つ目はまぁ。笑
2つ目は好きな色。水色も好き。銀色も好き。


■3.大切にしたい言葉を3つ
[望]よく言えば、希望。悪く言えば欲望。だけど、何かを望み続けるのって次のステップに繋がるよね。
[光]この言葉には何度泣かされた事か。どんな闇の中にいても、必ず光がある。
[描]私が自分を一番表現できるものだと思うから。これからもずっと、続けていきたいです。



■4.漢字のことをどう思う?
好きです。テストさえなければ(笑)
1文字なのに意味を持ってるところとか、他の言語にはない特徴だよね。
一文字一文字が個性あふれてると思います。



■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
[一生懸命]なれるものを見つける事、なれること、どちらも大切だと思います。
[日進月歩]日々精進なのです。
[唯一無二]あなたもわたしもオンリーワン。


■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
7人とか無理w
ようよう[桜]ピンク好きなようようにv穏やかで優しいのです。
めんま[活]いつもシャキシャキなめんまにv堂々としてるあなたが好きよ!
あと好きな方どうぞもらっていってくらさいまし!