ポーション

買ってきましたポーション
飲みましたポーション





ま、まず…(|||´ё`)




栄養剤です☆って感じ。
もっとスポーツ飲料とか炭酸系みたいな爽やかなのを期待してたんですが。
ちょっとこれで200え…200ギル(もしくはマニー)は高いかなぁ。
私はこれじゃ体力回復しないっw
とりあえずこれからFFやKHをやる時はケアルを使っていこうと思いました。(真顔)
ああでも「苦いから嫌だ!」とか嫌がるソラたんに無理矢理リクが以下略。
キュアポーション*1はおあずけだぜ。


しかもこの液体青いんですが、それに使われてる青色1号ていうのが発ガン性物質らしい。おいおい(笑)
なんつうか、化学の授業で見た銅イオンの水溶液みたいな色でした。
こういう色は好き。


*1:リク様の技…のはず