敦盛クリア

脳内はクリスマスです。
ヒノエすごすぎ(笑)



敦盛クリアいたしました!
ラスト結構好きかもv
あちゅラブvv(笑)
そしてヒノエ男前!
だけどストーリーが短めなのと、迷宮内がクソなのでプラマイゼロという感じです。
どうなのあのGBレベルのダンジョンはw
操作慣れるまで大変だし、グラフィックが最強にチープ。

ストーリーもあと2倍くらい欲しいかも。
あ、迷宮内の探索はもういいです…。

つか遙か3の体験版とかいれなくていいからボイスとかイベントいれてくれ!
ムービー全部収録されてるし!
前作を遊んでいなくても楽しめるとか書いてあるけど9割嘘です。


でも十六夜と違ってBGM新規多いし、スチルも綺麗なものばかりなのは買って良かったな、と★
何だかんだであちゅ萌えじゃよ!
ピノエ株も急上昇であります。
景時さんもクリスマスがツボったv