好きバトン

ようようサンクスコッ☆
★好きバトン★
○あなたの好きな音楽は?
J-Popとアニソン(爆)


○今気になるアーティストは?
ほっ(ry
かつんは気になるかも。CDでびゅおめ!
あとHOME MADE家族とか。


○好きなバンドorアーティストは?
ほっしー!(アーティスト…?)
SHAKA LABBITS好きよ!

○好きな歌手or芸能人は?
ほ(ry
伊東美咲さん好き。芸能人つか女優かぁ。
あとね、若槻千夏ちゃんのキャラ好きw
タッキーとかV6の岡田君とか。



○好きなスタイルは?
うーん……BEAMSの一部とかw
ソニプラで売ってるようなやつが好き。渋谷とかじゃないけど、原宿でもない(爆
友達曰く「甘い部分がないよね」とのこと。確かに女の子らしくはない格好だわ!
見た目は(だけでも)ヲタくならないようにしようと思います。


○次着たい服は?
ソラ衣装(おい…


○好きな生き物は?
いぬ。コーギーが好き!
ねこもすきだ!あとペンギン!


○好きな色は?
シルバー・ホワイト・オレンジ・ブルー


○今集めてる物は?
遙か3のスチ…
あんまないなー。あ、ほっしーのCDとか?(…
着メロはしょっちゅう取ってるかも。
ある意味画材は集めてるッス。


○好きなお笑い芸人は?
レイザーラモン(笑)
オリエンタルラジオとか。長州小力とかw
エンタと笑金は結構みてるよ!


○好きな番組は?
エウレカ舞乙
普通のなら水10とかスマスマとかあいのり。銭金も!


○好きな映画は?
SWシリーズ。父親が好きで、気がついたらDVDボックスが家に。
LORシリーズも好きv
ハリポタ。なんだかんだいってDVD全部ある(笑)秘密の部屋が特に好き。
あとハウルとか、パイレーツとか。



○好きな漫画は?
ヒカ碁・封神・遙か
タクミくんシリーズw


○好きな人or彼は?
ほ、ほっしー!!!
あちゅもり!!


○どんな格好の人ですか?
あげぞこ☆妙なパンクww


○好きな人に一言。
すきだあぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ


○大好きな友達に一言。
いろいろ迷惑かけてごめんなさい…!
なんかもう脳内2次元の住人に半分侵されてるので、これからも生暖かい目で見守ってやってくり!フォー!


○次誰に回す?
お好きな方どうぞv