めいどせんげん

みやびぃに巷で話題の「完全メイド宣言」のアルバムを借りてきました。
I'veよりもモー娘。寄りの電波って感じですね。
胸胸きゅんきゅん☆
キュンキュンとか懐かし…!!
きゅるるーん!!
あれだ、なんか曲聞いた事があると思ったら爆天のSPで友近が完メドを体験してたやつだ!
…アキバの大きなお友達にまぎれてライブ見たりCD買ってきたりするキミが大好きだよみやびぃ☆
まぁなんていうか頑張れ!(はぁと)
私は聖地パシフィコではしゃぐ派だ!夏の遙か祭が楽しみでなりませんのーっ!!


今日はですね、予備校の始業日だったんですが学科テストがあったのです。ぎゃー!
やべぇまじわかんねwww…な感じでMAXヤバスです。
しかも国語のテストの文で「迷宮」についての文章だったんです。
無駄に難しいし…。迷宮は生と死がどーのこーの、何が言いたいのかさっぱり。
頭の中は歌流れ始めるし!浅川サーン!


体育が週1回になったんですが2時間続きになりましたキツですあべべべべ!!!
反復横跳びがすげー良くて自分でも感動したんですが(笑)、他のがありえない。
ボール投げとか10m行かないぜ!はっはっは!毎年だけど!
つか教科がめっちゃ減ったのですごい楽です。
国語、古文、英語、化学1と美術くらい?あとは必修の政治経済とか家庭科とか。
明日なんて4時間で終わる上に3、4時間目は書道です(笑
水墨画かくよまじで…。左利きに書道はキツいです。


あと、家庭科で家族だとか家庭についての授業だったんです。
んでプリントにいくつか質問が書いてあって「あなたはそれぞれどれくらい抵抗を覚えますか〜」的なモノがあり
母子家庭などの項目にそれぞれ記号で答えて行くんですが、一番下に
「同性同士の愛情」
!!!
ちょ、何コレ、新手のオタクホイホイ?先生どうしたのこれ!!
あれだよね、薔薇薔薇百合百合のことよね?!違和感なんてないに決まってるじゃない!
…と書こうとしましたがギリギリの理性で消しゴムに手を伸ばし「少し抵抗を覚える」にしときました。


乙SEED
http://www.youtube.com/watch?v=tw84Nil4DMI&search=mai%20otome%20seed
種か舞乙が分かるならぜひチェキ。
ほらやっぱりアリカとニナの対立はアスキラに似てるんだって!(勝手に言ってて下さい)


機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−
ガンダムSEED C.E.73 STARGAZERサイトおーぷん★
スターゲイザーといえばスピッツしか思い浮かびません。
そして私は今日までスターゲイザーではなくストレンジャーだと思っていましたごめんなさい。アホの子です。
“X”plosion GUNDAM SEED
これからも展開が楽しみですうへ。


日本一本道无码久久,在线国产,欧美AV无码高清在线
こ、こえええええええ!!!!
そんな私は今PowerBookG4使用中。



7万打ありがとうございます!