もくようび

化学1演習というものをセンター対策に取ってます。
今日はその初授業でした。
学年でも7人しかいないこの授業。(理系の人は化学2も取ってるから)
そこで事件は起きたのさ。


まずは先生に一人ずつ自己紹介。
美術系でセンターで使います、ったらね
「ああ、じゃぁ国立、ね。美術系で国立っていったらG大か」
ちょwwwwwwww
先生、皆の前で暴露しないで下さいwwwwwwwwwww
いやここに書いたらもっと暴露してるようなもんですがセンターとか言ってる時点でバレたようなモンなので気にしない!
受けるだけなら誰でも出来るからね!うん!ちょっと受けてみたいだけだよ!!(汗
しかも先生「え、じゃぁ○○に通ってるの?」ってうちの予備校知ってました。物知りなんだね★


そういや教科少ないんだから楽じゃん、と普通の大学受験の友達にごくたまに言われるけどそれは絶対違うと思う。
きっと同じ位キツいでよ。


予備校楽しいです。友達と話すのが楽しみv
皆基礎デッサンからそれぞれの科に移ったから多分どこの科に遊びに行っても友達いると思う(笑
去年の初めは全然友達いなかったのにね…!よかったよかった。
最近、彫刻科の所に鶏…確かチャボかな?がいます。
「コッケコッコー!!!」と鳴きまくってます。