うおおおお

お、お久しぶり!らいです。
今週末はTDCでがくちょとREBORNのツナやってくるです。
楽しみー!


何をぶっかましてたかと言うと予備校行ってたりヅラ切ってたり(爆
そうそう、土曜日はFつんがおうちに遊びにきてくれましたvv
お家なにげに近いんですよー!30分あれば着く!
一緒にテレビ見たりゲームしたり。ヲタいな!
ホスト部見て「なんかエウレカぽくね?」「横顔がめっちゃエウレカじゃーん!!ボンズボンズ!!」
という感想を言い始めるあたりもう終わってます。
アニメホスト部の絵好きだなぁ。キャストは正直満足いきませんが…。
双子とか喋っててもムラケンの声しか聞こえないよ!笑


あと日曜日はまたまたFつんと池袋とアキバに行って参りました!
アキバの新しく出来たあのビル、秋葉原UDXに行ってきましたよ。
アニメセンターって言う位だからどんなもん?!と思ってたけど案外普通だった(笑
…、中にモニターがあってアニメとかのプロモが流れてるんですが。
センター内をちょっと見てたら聞き覚えのあるあのフレーズが……!!!
た、玉響のしずくー!!!!!!!
(遙かの映画の主題歌/井上サンとほっしーのお歌)
なんかもうねー、本能がモニター見に行けって告げたねマジで!根っからヲタい!
近寄ってモニター凝視。おおお、映画の宣伝だーっ!
あーマジ楽しみです遙かムービーvv


あとですね、コスプリやってきましたよーv氷帝あわせ!
Fつんが宍戸で、私がじろー。
途中からネクタイだけ変えてブンやってました(笑
他にも素敵レイヤーさん沢山でした★


>>イズミさん
ぎゃー!ご、誤解ですってマジで!あたい最下層ですよ…!!(汗
今日も化学演習の時間に一人で砂になってました。
推薦とかすごいじゃないすかっ!私絶対推薦無理ですもんorz
ありがたいお言葉どうもありがとうございました!頑張りますー!!
親さえ応援してくれてるかどうか危ういので(ごにょごにょ)とっても嬉しいです…!( ´Д⊂ヽ