http://images.cosplay.com/
最近の海外コスプレなどなど。
日本で言うCureみたいなサイトなんでしょうか。すげーなぁ。
やっぱFFみたいなキャラは外国の方めちゃ似合いますね…!!


今日はFつんに素敵ゴクツナ本を借りたので読みながら早めに寝てみようと思います。
明日は模試らしいよー!いやーん!!


そういや先日予備校の友達がキスデジ*1持ってたので触らせてもらいました…!
うわああ、なんだあれは!!!素敵すぎるよ!!デジ一眼レフ……!!
人とったらすんごいすんごい綺麗に背景がぼける…!写真マジックー!
いつかお金貯めて絶対買いたいですv


余談
私「うわーいいなぁいいなぁ!私もいつか買うわー!」
友「何撮るの?」
私「…………」
友「コスプレとか?」
私「………………………!!!!!」