サザエさんサザエさん

サザエ細密画、いい感じかもですわーい!
最近なんかずっとヘコんでたんで、すごく嬉しいです。
そんな感じで牛乳吹いてる宇宙人に見えるサザエをひたすら描き続けております。
普通に大きいパネルに、サザエ1個っていう(笑)。


キスデジほっしぃーぃ…(まだ言ってるよ)
あと某ズラ屋さんのディープパープルのウィッグ10個限定だったらしいんですが、ワンレンロング欲しかった…!!
アレ、めっちゃ敦盛だもん!
見に行ったらもう売り切れてました、トホホ。


まぁキスデジとか言う前にまずは痩せないと。衣装直さないと。
んでもってカメラの腕あげろ、と。
課題は山積みなワケであります。(自己暗示してキスデジ欲しい願望抑制中)
引き締まった顔を!ぼでぃらいんを!



先週撮った写真@豊洲
ボイスもうちっと後で!


>>蒼太たん
メルフォさんくすこー!そして改名おめでとう(笑)
写真、どのアドレスに送ってもらったのかな??なんかヤフメ来てないっぽい…!
あなたのステキアスラン今度どばっと送るから待ってておくれ!!
マジあの日は熱かったけど太陽の光が綺麗で写真すげー好きヨ、ってかYOUがすてきなのか!納得!(ハイテンション/頭悪そうな文章だこと!
また来年、あなたと一緒にコスできる日を日々夢見てるわっv



av天堂 av电影 亚洲av av视频 av在线 成人av 日本av 欧美av
キラ「ね、だから、そろそろ寝ようよ。僕と一緒の夢みよ。えへへっ。(中略)一緒に行こう?気持ちいい夢見れるからさ」