ねだるな、勝ち取れ

最近夏バテ気味でめっきり食欲が出ません、こんにちはライライです。(早いよ!!
今日はあれですよ、敦盛とほっしーの間の日です。
2次元と3次元の狭間の日なのです。なにそれ☆


絵とコスで頭の中がいっぱいな私ですが、何やら来週中間らしいですよ。
こ、困った困った。
英語やらないとなー。…うぅ。
国語もなんとかせんと。来週の月曜日に予備校の模試があるのです…!オオオォォゥ!!
夏休みもなんだかんだで朝も昼も夜も毎日絵描く事になりそう。
やっべー夏休み後、学校の皆さんとどれだけ学力が離れているか…orz
たまにね、絵描いてて「今頃皆は勉強してるんだろうなぁ」と思います。今この瞬間にも学力がどんどん離(ry
その分、絵のお勉強をしているのですけれども笑。
皆より教科が少ない分、英語と国語はキチンとやらないと、と思っております。やべぇもんマジw
…化学もね!



周りは劇場版遙かの玉響CD付きチケット誰も買わない気がするので注文してきましたハァハァ!
ちくっしょー手数料込みで3200円か!ぐは!痛いよー!!
井上さんとほっしー(と櫻井サン)の珠玉のデュエットが聞ける+映画前売りならだすよ!えっへっへ!
私の最モエソングランクイン決定です。ええ。何このネ申こんび。愛ー!きゃっほう!!


「プライス・コレクション」見たい!
応募してみるの巻。


今日思ったのですが、「継続は力なり」これって大事な事だと思います。
休む事も大事だとは思うのですが、やはり続けて何かをするっていう情熱みたいな物って、精進する為には不可欠なものだと思うワケです。
常にモチベーションを一定量キープしてたい。
予備校で個人面接があって、志望大学とか絵とかコレカラについてとか先生と話して
先が少し見えてきました。
あーがんばるぞ!!みんながんばろうね!


「ねだるな、勝ち取れ。さすれば、与えられん。」
アドロック・サーストンの名言。レントンみたくがんばります。