日記8万ヒット祝い

テスト直前のくせして、こんなん描いてました。くろーvv
えー誤字は気にしないでください(何年生の漢字だよ!!もう!)
なんか中途半端なところで体消すんじゃなかったとか今更思っていたり…。
…いつの間にかこの日記、絵サイトのカウンター追い抜かしてるよ!Σ(@◇@;

BGMは九郎と景時のデュエット、「満月は夜空の真珠」でございます。
この曲かっこよすぎじゃよー!!
2人とも歌上手すぎます。うおーしかも萌える笑
それぞれのストーリーに沿った歌詞がいいです。ぎゃー九郎たんと景時だよモロ!という感じ。
サビのメロディとか好きすぎて死にそう!!ああいう上がり方好き!


「遼遠の旅路を行け」も似た系統で好きです。
あれいいよねー!!歌詞好きメロディすきスキスッキュンキュン!
イントロからクル…うんクル感じ。意味不明ですまん。
ゲーム中にはない、勢いの壮大なスケールな歌詞が最高なんですよ(おいおい)
歌詞が割と3寄りな気がします。
遙か祭の思い出がつまった曲です。


「永遠の吹雪をあなたに」もすき。石田氏も歌えばよかったのになぁ(笑)
各パートが八葉の個性がでてて、更にサビで皆舞い上がりますパタパタ!
イノリの「さらいたいよ」ってお前さんヒノエ!?

透き通る笑顔を 鮮やかに染めて
溢れ出す涙を 桜吹雪になれ

のサビの部分がイイ…!!泣ける!
八葉抄らしい、大円団な雰囲気がスバラシー!
モチロン伝説の(?)「遙かなる時空を越えて」も大好きでありますよ。
石田さんも歌ってるしね!!