○化粧品バトン○

1.基礎化粧品は何処(会社名)の何(商品名)を使ってますか?
えーと…母のを……(汗)
コーセーの雪肌精の化粧水とエスティローダーの乳液っぽいの。
最近ビオテルムの化粧水も使ってみてます。においがすごい可愛いv


2.ファンデーションは何処の何を使ってますか?
ベースはBabyなんとかちゅーあのマツキヨとかで売ってるあれです(わかんねー…)
ファンデは…あれ?ルティーナってやつ。あとシャドーでホワイティアっていうのを。
…ちゃんとこだわろうと思いました……とほほ。


3.マスカラは何処の何を使ってますか?
Kiss meのヒロインマスカラ!
一日中グッと上がってくれてるのですごい好き。落ちにくいし♪
眉毛もまつげも濃いので、マツゲは上がってくれてたらそれで十分です…(笑)。


4.好きなコスメブランドを挙げてください。
マジョマジョ→ライナー愛用してます。濃いからくっきりかける!何気にグロスもマジョマジョ。
メイベリン→少し前までマスカラ使ってました。シャドーが安くていい☆
URBAN DECAY→海外のブランド。去年免税で買いましたー。とにかくケースとか全部かわいいんだ!シャドー・チーク愛用。


5.好きなor使っている香水は何ですか?
ハッピーバスデイの香水。ローズの香り☆安いから笑
あとブリトニー・スピアーズのプロデュースのcuriousっていうの持ってます。瓶がかわいい♪


6.使ってよかったオススメを教えてください。
上にもあるけどヒロインマスカラ!
これはいい…!「まつげは常に上を向いていなければ!」これだな!
去年のベスとコスメ大賞だったらしいよー!


7.このバトンを回す人、5人。
ここを通りかかった女の子☆
…ご自由にどうぞ〜♪