か、カラコン発色してねぇええええええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!(絶句)


時間の果てまでブーン☆


こんにちはライです!
本日の晴海に参加された方お疲れさまでしたー!!
ていうか晴海ってこんなに近い場所だったなんて思いませんでした。
銀座からバスで30分…!もっと前から気付いていれば良かったでごわす。
雨で室内でしか写真は撮れませんでしたが、初めての大人数での合わせ、とっても楽しかったです。
アフターも2時間みっちりお話しできて…!!(inアキバのジョナサン)
レイヤーならではの話題とかコテコテにヲタい話ができてお腹いっぱいですわーい!!
たまにつるっとスベってタメ語を使ってしまうアフォですみませんでしたアイタタ。
実りのある日曜日でしたvv
名刺くださった方、お写真撮らせていただいた方、おしゃべりしていただいた方などなど、本当にありがとうございましたー!

本日の唯一の集合写真。

・望美 (弥生さん)
・重衡 (小夏さん)
・朔 (夕凪しづかさん)
・白龍小 (かのさん)
・将臣 (夢艶さん)
・九郎 (もちさん)
・ヒノエ (希夜さん)
・弁慶 (端月梓さん)
・景時(矢花秋華さん)
・譲 (娜洋リョー太さん)
・敦盛(虹風ライ)
・リズ(瑞野麗さん)
・知盛(鮎川翠さん)
・政子 (飛羽世希望さん)
・泰衡(美奈子さん)
・清盛(桜柚藍記さん)

お名前分からなくなっちゃう前に書き残しておきます(笑)




本日のアホ盛さん☆
相変わらず顔がまる〜いです。
レフ板って素晴らしい…!レフマジックを体感してきました。
ほとんどレタッチなしでいいとか最高だね!
会場が暗くってISO感度高くしてたので今回少し画質が悪いかもorz
青空の下でまたやりたいな♪
朝方まで必死こいて頑張ったステンシル褒めていただけて嬉しかったです…!
愛ゆえです…!(笑)
ヅラはまだ改良の余地がおおおぅ。


汗だくで疲れたので早めに寝ておきます。ぐー!