はるかまつり★

あっと!
遙か祭日程決定っすねー!!わーい!
土曜は予備校のハズなんで日曜夜の部参戦です。
昼の部高すぎだし!映画前売り買っちゃったし。
で、今何を着ていくか悩んでおります…。
十六夜敦盛でもいいんだけど…暑い、あれ死ぬ(笑
この間着たときでさえヘトヘトだったのに、8月のあの炎天下の中なんて着たら昇天モノっすよ。
次の日も予備校あるだろうしなぁ。
布の状態で放置プレイ中のヒノエ君を今からちまちま作って完成させるっていう手もあるので、ヒノエかもしれません。
通常版のヒノエ君。
ただね、ヒノエ君めっちゃ露出だからね…!!二の腕が…!顔が…!足が…!!
少なくともあと3、4キロは落とさないとな…orz
一応メモ。
http://www.taisou.co.jp/default.php?cPath=44
ああ、というかヒノエはもっとカッコいい人がやるべきなのよ…!うおー!(やりたいけどやっていいのかという葛藤。)


衣装できなかったら愛で敦盛やります(笑)