進化バトン41代目

志摩ちゃんからもらいました☆ありがとうごじゃります!!
*気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてください。


:好きなキャラのタイプは?
母性本能をくすぐるタイプ。主にコレ!
…ので、受けキャラが多いです(笑)
真逆の超エロース☆大人の男性タイプ(ex:友雅)
基本的に主人公好き。


:好きな声優は?
ほっしー!ほっしー!ほっしー!ほっしー!(しつこい
他にも井上さん、石田さん、緑川さん。宮田っちもすき。
最近直兄の株がヒノエの影響で急上昇です。
入野自由くん・宮野真守くんもすきv
女性は中原麻衣ちゃんが好きです。もえー!


:好きな漫画は?
最近あまり漫画読んでないけど、とりあえずデスノ
Dグレ。あ、アニメ化決定らしいですね!おめでとうございます。
銀魂ヒカ碁、封神らへん。


:お気に入りのCDは?
遙か3の花月の宵。
分厚いCDなんて滅多に買わないから(笑)
保志君関連はぜんぶお気に入りv


:今一番したい事は?
画力向上!!!!!
学力向上。
衣装制作。
漢字だらけだ☆


:行きたい場所は?
パシフィコ横浜
あと、コスイベ。
TDLとかも行きたいvスティッチの見たい…!!
普通の場所なら京都、鎌倉、沖縄。
今度お友達と鎌倉行ってきます(´∀`*)


:バトンまわす人は?
めんま、みやびぃ、ちぃず、ようよう
よろしくv
思いっきり内容変えちゃってください(笑)